アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レジャー」のブログ記事

みんなの「レジャー」ブログ


ライブ&カット

2017/09/20 14:07
画像















先日 じよんに会うために娘にカットしてもらい
希望通りのマッシュで軽やかになりました



全頭をカット&パーマをしてもらうのは
初めてで私にとっては
娘の成長をもろに感じとれるので
感動っていうか・・・(親バカ)
今までの道のりを思い出すと
感慨深いものがあります








画像














画像


















これで四年ぶりのジヨコン
ウキウキで楽しめそうです






藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
ご予約電話 042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎年恒例になりつつある大人ディズニー

2017/09/06 16:28
画像






















こんにちは 今日まで夏休み中のシェイヴィスト 渡辺ひでこです

月火水とお休みを取らせて頂いていますが
月曜日は施設へ理髪出張
そして火曜日ディズニーシーへ
本日は仕事遊びの連続の為 疲れマックス故自宅ゴロゴロ






しかしディズニーは私にとって 毎回わくわくしかないです
友達夫婦といろんな話して 
歩き回って 飲んで食べて 並んで 乗って ショータイムについ寝落ちして
時間が経つのも忘れ
気が付くと体はヘトヘト
だけど
また行きたくなっちゃうんですよねー



画像



















画像
















この奇妙なもの食べたくて念願かないました
これ食感モチモチ 味三種で美味しかった

画像















サービス精神の旺盛なおにーさんが
ロープでミッキーを作ってくれましたよ〜



画像














夢の国はハロウィンの準備が着々と進んでいます


藤太軒理容所
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当ワタナベヒデコ









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アメニモマケズ@お伊勢参り

2017/04/20 21:40
お伊勢参り
少し雨降りでしたが
しっとり落ち着いた雰囲気の中を
お友達とゆっくりと散策


画像













お伊勢さんの揚げたてコロッケは
幸せのお味
衣が薄くてサックサク!

画像


















定番の赤福は外せませんよね!
赤い敷物と温かいお茶が
まったりと日頃の忙しさを忘れさせてくれます

画像













こちらの仲良し夫婦が1月に
インスタでしたか お伊勢参りの
イイ感じの写真をのせていて

また行きたい!スイッチが入りまして
訪れたしだいです



画像
















何時もの私がこんなところに・・・・
他人(猫)とは思えなかった〜
画像














旅に出ると
何時もの倍以上は
マスターと話が盛りだくさんに・・・


しかーし今回は
夜中の帰り道 新東名高速道路で
私達の車は
まるで アフリカのバッファローの群れの中に
紛れてしまったかのように
大型トラックに挟まれ それのタイヤから出る
雨のしぶきにさいなまれ
前方の視界はテールランプ頼りという
とてつもなくハードなドライブで終わりました


ある意味 今回のドライブの想い出が
80%激しい雨走行になってしまいました




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熊野古道へ

2017/04/19 21:21
熊野古道をすこーし歩いてみました
またまた 忙しい旅でしたので
ほんの ほんの一歩足を踏み入れただけでしたが
次の機会には じっくりと歩いてみたい
そんな気持ちのいいところでした




画像









画像













画像









日本一の大鳥居


画像








堂々とした 男っぷりの良い鳥居です
鳥居をみて カッコいいと思ったのは初めてでした

画像














熊野古道をあっさりと
後にして
伊勢神宮へ出発!!


トウタケン理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心も快晴

2017/02/09 14:42
画像










こんにちは〜  いつもの勉強会仲間と

毎年恒例のスキーミーティングしてきました!

ゲレンデのレストハウスでいつの間にか

仕事の話




画像











ロッジに移動しても

常に仕事の情報交換



画像













こーんな リングのように素敵な輪がまた

つくれた楽しい2日間でした




トウタケン理容所 
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あの日あの時あの場所で・・・

2016/02/25 21:24
2月のお楽しみが また一つ終えました





この瞬間を 思いっきり楽しめる私は幸せです




画像
















藤太軒理容所  042-597-0836
女性のお顔そり担当 わたなべひでこ

(ももくろファンのお客様のレアなライブ当選おめでとうございます!
私も、嬉しくなりましたよ〜)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


赤めだか

2016/01/29 18:38
はーい!  シェイヴィスト 渡辺ひでこです

画像






















「赤めだか」 ゲレンデのカフェで 読ませてもらいます


できれば おしるこを すすりながら・・・


緑茶もね


まったり自分時間ができそう〜 





お顔そりスペース「ら・し・く」  042-597-0836
女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おしゃれな明治を堪能

2015/10/08 23:34
藤太軒 社会科見学に行ってきました


in明治村




明治村の建物は どこか懐かしく


そして 藤太軒に似ている・・・・



建物の窓枠


家具の装飾


ドアの作り


戸って


天井




初代の祖父が昭和3年に創業


当時はだいぶ奮発して建てたそうなので


当時の流行りを 取り入れたのかもしれないと思いました




画像






















社会科見学の後は

ちゃんと発表!発表!



藤太軒理容所  042-597-0836
女性のお顔そり担当  渡辺ひでこ 
(そうだ 藤太軒 行こう  看板好評です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


足利の降りそそぐ藤の花

2015/05/05 21:38
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです


ようやく私達も GWの休みの仲間入りをすることができました


マスターは ずっと気にかけていた 


お気に入りの 木の浴槽&マキ風呂のメンテに


とりかかりました


画像

















足を踏み入れた時の感触


なめらかな桶の肌触り


思わず「あぁ〜」と息がもれ


昼間の「動」を「静」に変えてくれる瞬間が訪れる


感じです








画像

















そして 日暮れから出かけたのは


足利の『フラワーパーク』


TV カンブリア宮殿で紹介していたのを観て


早速 ハンドルをにぎるマスター!!



物凄い駐車場に入るための渋滞でしたが・・・  


なんとか 夜8時15分くらいには入園でき


『世界一の藤の花』を見る事ができました


やはりTVで見るのとは違って


辺りは和の香りに包まれ 藤の花の下を歩けば


幸せが降り注いでいる感じでしたよ 



画像





















紫外線アレルギーもある私には


ゆっくり自然の中にいられる 


とっても解放された時間でした


画像




















藤太軒理容所 お顔そりスペース『ら・し・く』

042-597-0836

女性のお顔そり担当 わたなべひでこ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月5日 五鉄イベント

2015/04/26 19:39
五日市鉄道開通90周年記念

画像
















会場  五日市会館  


入場無料


お昼会場  13時出発!!





さてさて  どんなイベントなんでしょうか????


懐かし映像 当時の様子などを見せてくれるのかな?




マスターは行く気満々なので  


私も陽射しに気をつけながら 出掛けてみようかなっ!






藤太軒理容所 お顔そりスペース「ら・し・く」

042-597-0836
 
女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
おはぎその3
おはぎその3 ただいま〜  「おはぎ」&ドライブを無事に終えて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 18:00
おはぎ
おはぎ おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 09:48
志の輔らくご in PARCO
志の輔らくご in PARCO こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 20:55
藤太軒理容所今年もお世話になります!
藤太軒理容所今年もお世話になります!   新年 明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 20:02
名古屋ドーム
名古屋ドーム こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 18:26
BIGBANGライブ参戦して参ります!
BIGBANGライブ参戦して参ります! こんばんは  シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 22:42
雅のパン
雅のパン こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 19:15
よんべとキリン
よんべとキリン こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 21:35
お伊勢参り
お伊勢参り 6月の始めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 17:58
Zepp東京へ
Zepp東京へ こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 21:52
リフレッシュ休暇in身延山
リフレッシュ休暇in身延山 こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 15:39
BIGBANGのペンミーティング
BIGBANGのペンミーティング こんばんは  天に昇ってしまった シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 19:21
BB LOVE
BB LOVE こんばんは シェイヴィスト渡辺でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 22:54
たかだ屋まぼ玉
たかだ屋まぼ玉 こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 17:03
秋のお出掛け
秋のお出掛け こんばんは カゼ気味もクリアできたかなのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 22:39
藤太軒のある夏の日
藤太軒のある夏の日 こんばんは ドラマ「半沢直樹」を観ると、スカ―ッとする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:34
歌・跳・踊・笑テソン
歌・跳・踊・笑テソン こんばんは BIGBANGのテソン君のライヴに行ってきました!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 21:18
あまちゃん
あまちゃん 先日、NHKの朝ドラ『あまちゃん』のロケ地まで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 21:12
G-DRAGONの魅力はハンパない!
G-DRAGONの魅力はハンパない! こんばんは じよんにトロけてしまった シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 08:47
食べて寝て笑って二日間
食べて寝て笑って二日間 こんばんは 元気ハツラツのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 20:56
裏原×四十路
こんばんは  先週竹下通りで2着も服を買ってしまった シェイヴィストひでこです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 21:32
今年お初になります
今年お初になります こんにちは  シェイヴィスト渡辺英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 09:25
気のいいゆかいな仲間達と
気のいいゆかいな仲間達と こんばんは 先日の夏日のような月曜日に  庭でBBQを楽しんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 21:18
ありがたくいただいてきたと思います
ありがたくいただいてきたと思います こんばんは リフレッシュ休暇を満喫したシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 22:44
セグウェイでマイウェイ
セグウェイでマイウェイ こんばんは ハイテンションな休暇となったシェイヴィストひでこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:23
準備は大事
準備は大事 おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 09:43
TOKYO MOTOR SHOW 2011
TOKYO MOTOR SHOW 2011 こんばんは  昨日は歩み2時間貯筋ができ 気分爽快のシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 22:08
寝る・食べる・歩く・観る
今日は 久しぶりに Free day  のシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 22:06
ヨルイチ
こんばんは   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 22:57
朝はキツかった
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 17:59
微妙なウォーキング
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 22:04
心ほぐされてきました
心ほぐされてきました こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 20:50
歩み貯筋(肉)
歩み貯筋(肉) おばんですぅ〜    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/25 23:07
祝 なでしこジャパン
祝 なでしこジャパン なでしこジャパンのみなさん おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 16:14
燃焼したかった
こんばんは   今日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 21:50
終りの言葉
こんばんは!   二日連チャンの理髪出張を頑張った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 22:42
歩み貯筋(肉)
こんばんは  外の風を感じながら 歩み貯筋を終えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 21:42
イオンまで歩けたぞー!
ただいまーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 21:01
レディーガガの瞼いいなぁ
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 21:49
ゆる休み
こんばんは  シェイヴィスト渡辺でーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 20:46
巣鴨デビュー!
おはようございます\(~o~)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 08:51
てっぱくデート
大宮にある鉄道博物館に行ってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 17:16
がんばれ!!
お久しぶりでーす(*^_^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 21:37
韓ドラ
こんばんは 私 「ラストスキャンダル」 という韓ドラの中の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 21:11
ひでこ肥える忘年会!
いやぁ〜  今年もあと3週間になりましたね (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 20:43
ゴッホ展とお知らせ
昨日は、祭日ということもあり『ゴッホ展』は大変な混みようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 22:21
お陰様で心はあったか
今日は、次女の陸上部の大会があり 応援に出かけて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/20 20:15
わたし時間
先週、今週と理髪出張や恵比寿での勉強会が続き 少々、疲れが溜まってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 22:40
寄席
浅草演芸ホールで、寄席を観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 22:42
歌舞伎&ドーム
初歌舞伎鑑賞してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:14
同級生
昨夜は、地元の同級生で暑気バライをしました ほぼ、元中学バスケット部の男子・女子の集まりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:10
お初!
お初その1・・・キャンパスで学食を体験 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 22:56
盛りだくさん
GW我が家のお休みは、盛りだくさんでしたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 10:38
アリス イン ワンダーランド
楽しみにしていた子供たちとの映画鑑賞 レイトショーにもかかわらず、めちゃ混みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 23:58
片付け
今朝、お墓参りを済ませ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 21:03
アンパンマン
疲れきったアンパンマン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:46
今年はスローライフで!
新年 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 20:10
日の出つるつるツアー
『日の出つるつるツアー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 20:34
うるおう
昨夜22時から 観てきましたよぉ〜 マイケル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:22
ハロウィン★シチュー
今日は、ちょこっとカレーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 15:43
リラックスタイム
仕事を終え ホッと一息つきに大好きなスタバへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 22:54
プリクラ
今日は、特別養護老人施設へ理髪出張 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 22:32
マスターの愛車
青梅のカインズホームの駐車場で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:25
私の日
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:38
メジナが大漁
昨夜12時半頃 戸田村へ向けて車を走らせました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 20:33
MAMMA MIA!
また、観にいっちゃいました   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 20:34
お宿100選で癒されて
先日、月・火曜日の休みを利用して稲取へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/10 13:42
デート
     マスターと芝桜を見に行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/25 19:02
食いだおれ!
食べて呑んで!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 17:39
日の出山
久しぶりに日の出山に登ってきました 紅葉はまだでしたが、天気も良く、爽やかな心地良さを味わってきました お金はかけなくとも、贅沢してるぅ〜って感じ!! 山頂でオニギリ食べて、チョコやスニッカーズも食べて・・・ スニッカーズは、家で食べる勇気はありませんが、 今日は山登りだし高カロリーでもオッケーということで、 一本ペロリといただき大満足 山はいいねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 21:13
角質を食べる魚
先日、ガラという人の角質を食べる 魚に足の角質を食べてもらいました ものすごい、食欲旺盛な魚達に、 初めのうちは、震えがくるほど気持ち 悪かったけど、10分の後半には ピリピリと低周波のような心地よさ 私って変なところで癒されてしまうのかしら・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 17:51
つりロマン
10月の初旬 家族で釣りに行きました。 カワハギがよく釣れ 満足 満足  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 16:54

トップへ | みんなの「レジャー」ブログ

自分らしく・・・ここち良く レジャーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる