自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナスイオン浴

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです

よくストレス解消に 森林浴 なんて言いますが・・・

私達夫婦にとっては わざわざ森林を求めて散策したりせずとも

日の出イオンモールが 十分ストレス解消の場になったりしています






なんの目的もなく フラフラとするもよし

新しいしいキラキラした商品を眺めるもよし

DVD探しや本探しに映画鑑賞

時々 イオンラウンジでお茶するもよし






気まぐれ息抜きには近場でもってこいの場です

だから私達には ストレスをマイナスにしてくれる

『マイナスイオン浴』って感じなんです(笑)





ってなわけで

大型連休明けの本日も

イオンの空気を吸いに行ってきました




私の最近のパワー癒しスポットは・・・

無印良品

着心地 使い心地がGOOD
(もはやこれは物欲をみたしているだけか?)(笑)


画像













藤太軒理容所 お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナスイオン浴 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる