アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「情報」のブログ記事

みんなの「情報」ブログ


レプロナイザー3DPlusのご感想

2017/06/08 15:13
画像












  

先日レプロナイザー3DPlusを
お買い上げいただいた
アスリートな美女から




開口一番



すごくいいです!

髪の表面に出る
ユラユラしてるが収まる


夫も髪長いので 二人で気にいって使っています




素敵な笑顔でご感想をいただきました





毎日使えば使うほど
髪のお悩み・ダメージが軽減してゆきます




藤太軒の髪の仕上げは
勿論 レプロナイザー3DPlusですよ
お客様の大切な髪・・・・
手ざわり・ツヤ・しっとり感をお付けしてお帰りいただきます





藤太軒理容所  お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


髪風!レプロナイザー3DPlus

2017/03/31 08:40
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです

早速 昨夜お勉強をした レプロナイザー3DPlusを試してみました



男性のセットは NOブラシでツヤ髪にセットできました!
ハンドブローのみです
遠目で見ても整髪料つけたの?ってくらい・・・・




お客様も手触り感の違いと 整髪料なしのツヤに
驚かれていましたよ





ご夫婦でご来店していた 奥様にもフェイス体験していただき
感動の声を頂きました!



画像

















お帰りの際にレプロナイザー3DPlusの
お買い上げいただき
私達はそちらにも驚ろいてしまいました




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わんらんく上のサラダ

2015/10/23 22:03
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでーす



お待たせいたしました!!!!!!



お客さまのご厚意で



あの



とーっても美味しい ドレッシングが入荷いたしました



画像













今夜は 我が家にある



キャベツが う〜んとグレードアップしゃいますよ



どんな味かというと・・・



レストランでサラダの次に出てくる料理が



かなり期待しちゃうくらい・・・



サラダが魅力ある一品になってしまうんです







今回ドレッシングをご予約いただいたお客様の



食卓もHAPPYな笑顔になっていたら 嬉しいでーす!!!!





藤太軒理容所 042-597-0836
女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペヤングぅ〜

2015/06/11 21:57
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす!


思わず 手を出してしまいました


ペヤングソース焼きそば




画像


















めちゃくちゃ好きという訳でもないのに・・・・


メディアにおどろされて?


懐かしさから?


ブランド力?


志の輔師匠のCMだから?



まぁ 私が単純である事には 間違いはないと思われますが・・・


目にしたとたんに 買い物カゴへ3つ




プチHAPPY感がアップしたから良しです!



藤太軒理容所
お顔そりスペース らしく
ご予約TEL042-597-0836

女性の為のお顔そり担当 わたなべひでこ
(6月・7月は寄席にライブに忙しいZ!)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEWポスター出来ました!!

2015/05/20 21:35
コリもせず恥じらいも捨て


夫婦で作ってみました


画像





















憧れの 壁ドン!


But 当然のことながら・・・・


全然ドキドキしなかったなぁ


楽しかったけどねぇ〜



松華ラーメン店横の看板に


貼ってありまーす




藤太軒理容所  お顔そりスペース『ら・し・く』

ご予約優先 042-597-0836

女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ
(SE7ENのファンミーティング当選祈る48才)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


地道にこつこつ

2015/04/29 19:52
         マスターの 地道な作業


画像













                 
         夫婦二人三脚 地道にこつこつ 広告作りやってます!








       夫婦でNHKの朝ドラ 毎日楽しみにみています


       何事も 地道にこつこつ だなと思います


       健康づくりや お肌を整えることも


       毎日の積み重ねですよね!


       お顔そりをきっかけにして


       健康肌作り 地道にこつこつ 始めませんか



       みんなで それちゃんになっちゃいましょう!!


      (まれちゃんのパクリです)
 



       藤太軒理容所  お顔そりスペース「ら・し・く」

       女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ
       (BBのライブ日程がでたぞーーーい!Happy)        
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月5日 五鉄イベント

2015/04/26 19:39
五日市鉄道開通90周年記念

画像
















会場  五日市会館  


入場無料


お昼会場  13時出発!!





さてさて  どんなイベントなんでしょうか????


懐かし映像 当時の様子などを見せてくれるのかな?




マスターは行く気満々なので  


私も陽射しに気をつけながら 出掛けてみようかなっ!






藤太軒理容所 お顔そりスペース「ら・し・く」

042-597-0836
 
女性のお顔そり担当 渡辺ひでこ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゲーテ5月号

2015/03/21 19:50
こんばんは  シェイヴィスト 渡辺ひでこです.




画像




















男性ファッション雑誌

『GOETHE』ゲーテ 5月号   3月24日発売


に当店で撮影されたショットが掲載されていまーす!!


イケメンのモデルさんが 素敵なスタイルで


8シーン載っております



昭和な藤太軒店内を 嬉しいくらい素敵に撮ってくださいました


モデルさんがいいと 引き立つものなんですね



よろしければ 『ゲーテ』ご覧になってくださいね




藤太軒理容所   お顔そりスペース 『ら・し・く』
042-597-0836










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


正解者さん続々

2015/02/16 08:34
こんばんは 

BIGBANGが4月にカムバするというので

ますます私も頑張らねばと思う

藤太軒理容所の渡辺ひでこです。


今週も たくさんの笑顔いただきました!!!!!

私たちの 突然の無茶ぶりにも

動じず快諾いただいて お茶目なポーズや

ピースまでつけてくれたり  サービス満点


それと答えを忘れないようにと

携帯のメモまで書いてくれたり・・・・

家族でCMを集中してみてくれたり・・・・

CM中はトイレをガマンしてくれたり・・・・



お客様のここに至るまでの(藤太軒で回答するまで)

ストーリーを聞くのがとっても楽しくてうれしいです



皆さんありがとうございました

画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


藤太軒で撮影したCMは・・・

2015/01/13 20:14
ジョイフル本田の駐車場から 富士山の姿が良く見えて

いい年になりそうだ!と瞬間思った

シェイヴィスト 渡辺ひでこです



画像
















皆さん サッカーアジアカップ ご覧になれましたか? 

日本の初戦は見事に 4得点で勝利しましたね



そしてサッカー中継の合間に

やりました   

当店で撮影をしたCM



画像













画像















雨降る中 うす暗い店内・・・・

お顔そりをする 松岡茉優さん

お客様は 前野朋哉さん

母親は 石田えりさん



店内は だいぶ装飾がしてあるので わかりづらいですが

外観は お客様でしたら

気づいていただけるんじゃないかなぁ〜と思います



また 明日から メガホン&○×スティックを持って

おまちしておりますので

クイズの回答を 宜しくお願いしまーす




藤太軒理容所  お顔そりスペース ら・し・く
042-597-0836
女性のお顔そり・温顔担当 わたなべひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
藤太軒理容所CMクイズ正解者続々!
藤太軒理容所CMクイズ正解者続々! こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 16:33
藤太軒CM当てクイズ
藤太軒CM当てクイズ こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 21:58
ロケ弁 オンパレード!
ロケ弁 オンパレード! こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 12:15
UV-AとUV-B
こんにちはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 19:56
4月10日(木)といえば
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 21:32
椅子お化粧直し
椅子お化粧直し こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 19:27
フジテレビ開局55周年
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 20:42
臨時休業のお知らせ
 藤太軒からのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 22:15
昨日の事
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 09:09
たかだ屋まぼ玉
たかだ屋まぼ玉 こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 17:03
防災訓練
防災訓練 こんばんは 今日も残暑が厳しかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 22:59
昔の映像プロジェクト
昔の映像プロジェクト こんばんは お久しぶりのシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 22:00
少女と夏の終わり
少女と夏の終わり こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:59
CM見つけたよ
こんばんは シェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 19:04
旅立ち
旅立ち こんばんは  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 20:23
あたらしもん
こんばんは パワーアップしたプラセンタを飲んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 21:47
CMロケ
CMロケ こんにちは シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:18
自分らしく進む!
自分らしく進む! こんばんは〜   すっかりご無沙汰の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 20:36
ヒトリシズカ
こんばんは この一週間も 「女性のキレイ」を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:27
二日酔い予防に六角ドリンク
二日酔い予防に六角ドリンク こんにちは 台風の行方がとても気になる シェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:17
食欲の秋・育毛の秋
お暑ぅございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 17:32
BIGBANG企画好評です!!
BIGBANG企画好評です!! お暑ぅございます  日々麦茶ガブ飲みの シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:10
「アド街」見ていただきありがとう!!
「アド街」見ていただきありがとう!! おはようございます  今日もあつーーーい一日になりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 09:16
アド街・ランキングでわいわい!!
アド街・ランキングでわいわい!! こんにちは 昔・・・・梅雨寒は寒冷蕁麻疹に悩まされていた シェイヴィスト渡辺です (ここ10年くらいは大丈夫よ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 16:14
マスターのピンチ
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:13
自信がもてるこの一本(プラセンタゼリー)
自信がもてるこの一本(プラセンタゼリー) こんばんは 最近の特技は 布団に入ると一瞬で夢の中のシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 21:55
ツレがうつになりまして。レンタル開始!
ツレがうつになりまして。レンタル開始! こんばんは 今日は暖かーな春の陽気を 楽しめましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 13:06
プラセンタドリンクが大人気!
プラセンタドリンクが4ヶ月で   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 13:30
MONOCLE(モノクル)に掲載されました
MONOCLE(モノクル)に掲載されました こんばんは 揚げ出し豆腐が好きな シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 20:33
ハイクオリティ認証
ハイクオリティ認証 こんばんは シェイヴィスト渡辺から 嬉しいお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 21:16
ツレがうつになりまして。
こんばんは  ちょっとしてきたシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 21:49
ツレがうつになりまして。藤太軒バージョン。
ツレがうつになりまして。藤太軒バージョン。 ツレがうつになりまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 23:20
大切なこと
落ち着いて  行動できたか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 19:30
台風
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 22:28
スッキリ!!
スッキリ!! お久しぶりでーす!   アッという間に9月も5日過ぎていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 20:41
藤太軒の品
藤太軒の品 アンニョンハセヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 22:50
さくら
おはようございます  シェイヴィストの渡辺英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 08:29
エコドライブぅ?
こんばんは   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:18
釣り刑事(デカ)2のロケ
釣り刑事(デカ)2のロケ こんばんは 先日3月21日に TBSドラマ月曜ゴールデン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/23 20:57
THE TOURIST
THE TOURIST こんばんは 「THE TOURIST」 を2度も観に行ってしまったシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 19:13
カゲロウ
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:06
この靴効きそう
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:51
ナイト&デイ
観てきましたよォー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 00:27
美肌は内側から作られる
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 20:15
ありがたい ごはん
娘達が 夏休みに入ってから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 21:30
免疫力アップ
免疫力アップには ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:00
夏バテ予防に
元気ハツラツぅ・・・・・黒豆パワー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/22 21:50
ものは考えよう
今日も、昨日に引き続き理髪出張がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:31
バタバタ
本日も お休みながら バタバタと一日が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 22:53
575
今日7月5日は 私達の結婚記念日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:37
夏の元気は食事から
疲労回復・食欲増進には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 22:23
植物はえらい!
植物(野菜)には栄養がいっぱいの訳は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:19
胃袋もどれ
私たちは仕事柄 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/16 23:23
お疲れには・・・
明日の ハードなスケジュールをこなす為に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:49
風邪大丈夫?
最近 お客様の中にも 風邪気味の方をみかけます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 23:28
コラーゲンの真実
美容のために コラーゲンを摂取する方は 多いはずですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 19:26
健康美肌になろう!!
最近 日差しが強く感じられますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 19:23
ヘム鉄で「燃えろいい女」
『ヘム鉄の働き」』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 23:06
きなこのお菓子
今日のホッとひと息のおやつ ふんわり名人・・・・確かにふんわりだ! たっぷりきなこ・・・・確かに口の中全部、きなこになった! ごちそうさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 22:41
緊急 お知らせ
ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/25 22:37
のんびり
昨夜の 充実したミーティングのせいと 久しぶりの連休ということで、朝寝坊をさせてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 23:56
幸せな時間
久しぶりに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 23:39
トラブルマン第8話
今夜スタート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 22:35
『トラブルマン』 いよいよ明日スタート!
トラブルマン いよいよ明日から放送されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 21:24
トラブルマンのロケ
朝9時、美術さん到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 23:55
トラブルマンのロケ
TV東京 4月9日(金) 深夜0時12分スタート 『トラブルマン』のロケが無事に終わりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 22:48
3月のあれこれ
3月1日    勉強会  IN 代官山     2日    愛知県 岡崎市の友人を訪ねて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 23:40
明日のご予約はいっぱいです。
ありがたいことに 明日のご予約はいっぱいに なりました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 15:38
監督さんが来た!!
先日 お伝えしたドラマの件で 製作スタッフさんと監督さんがおみえになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 21:11
藤太軒がテレビに・・・・
今日、ドラマ制作会社の方がお見えになりました。 4月から深夜にやるドラマに、ほんのチョットだけ 藤太軒をつかいたいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:09
弁論大会
今日は、午後から一時臨時休業をさせていただき 中学の娘の、弁論大会の応援に家族全員で行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 22:39
西の風新聞
おかげさまで、当店が西の風新聞に掲載されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 15:25
産業まつりの準備
マスターは朝から、産業まつりの準備に追われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 20:56
ありがとう
今日も、子供達がお昼の支度と夕飯の支度を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 19:30
お弁当
今日は、中2の娘が体験学習の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 21:47
疲れやすい
最近 「疲れやすい」 というお声をよく耳にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 16:24
家族サービスを頑張るお父さんへ
皆さんは この夏どちらへお出掛けですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 21:06
東急ハンズでみつけたオゾン!
先日、新宿の東急ハンズで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 19:46
皆もためしてね
昨日、友達に教えてもらったんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 18:30
老舗の呉服屋さんとコラボ
ありがたーいことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:24
日本最大の国際総合美容見本市へGO!
ビューティーワールドジャパンへ行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 19:20
笹子餅
笹子餅のしおりより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:35
乾燥肌
乾燥肌で真剣に悩んでる方だけお読みください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 18:14
今年のクリスマス飾り
毎年 悩むのが外のクリスマスの飾りつけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:31
防災訓練
昨日、地域で防災訓練が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:09
ついに揃いましたぁ〜
マスターが、私の攻略本?として、まずB型を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 21:35
マイバスケット
イオンの「マイバスケット」を¥315で購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 23:01
ザ・マジックアワー
笑ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 19:19
ビューティーワールドジャパン
東京ビックサイトで開催された  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 20:53
ブルーライトのひみつ
街の明かりが とても キレイね 横浜   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 08:50
コロッケ&メンチ
夕方、4時過ぎにならないと買えない 五日市駅前の大黒やさんのコロッケ&メンチでーす 精肉店だからなのか、衣が薄くて、中身のお肉がジューシー 揚げたてが最高です。 今夜も手抜き主婦・・・大黒やさん「ありがとう」 でへっ! ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/10 18:43
釜出しパン&ラスク
家族の好物 素朴な味の、自然食品です!噛めば噛むほど旨味が出て ギュッと圧縮したようなパン。5個入りなので、家族一人に一つづつ。 子供が欲しがっても、譲りたくない程美味しいでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/09 17:31
園長先生のおやき
大久野幼児園の園長先生の作るおやきは絶品です! 我が子の在園中、おやつに園長先生の手造りおやきが出され、 運動会には、パンくい競争のパンの替わりにおやきが吊るされ、 園児の他、親、卒園児までおやき食い競争には、こぞって参加するほど、 大人気ほどよい甘さの餡子に皮のモチモチ感 どこか懐かしく、あったかい味なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 15:19
るるぶ 
昨日 お客さまに今回の「るるぶ」は、この周辺の特集ですよと、 紹介されました。早速 セブンで購入! 2週間前から、販売しているそうですが、この地域だと売り切れの所も あるようです。(地域限定 ベスト本ですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/21 10:35

トップへ | みんなの「情報」ブログ

自分らしく・・・ここち良く 情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる