アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「床屋」のブログ記事

みんなの「床屋」ブログ


EGFプロテオグリカンでお顔がパーーーーン!!!と晴れやかに

2017/09/29 20:21
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです



画像













EGFプロテオグリカン体験者さまのお話です(50代ミセス)



日頃からのお手入れには気を配っておられる方ですが

披露宴におよばれの前日の晩は

EGFプロテオグリカンをしっかりつけて

参加されたそうです



すると翌日のお肌は ちゃーんと応えてくれて

お顔がパーーーーーーーン!!!とハリのある艶肌になっていたそうです




それと 化粧崩れもしづらくなってきてるそうですよ





プロテオグリカンって

細胞を活性化つまりターンオーバーを理想的なサイクルに近づけて

くれるので 新しい活発な細胞を増やしてくれるんです!

ヤケドの治療などにも使われているんですよ





保湿力も抜群なので 今からの時期はなおさら

何時ものお手入れにプラスしておくのがベストかと思います





因みに30歳前の方はターンオーバーが正常になされているので

無用なものですよ




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当ワタナベヒデコ
予約電話 042-597-0836
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


男性オイルシェービング@藤太軒理容所

2017/09/29 08:46
画像




















こんにちは!シェイヴィスト 渡辺ひでこです

そろそろ お肌も夏の紫外線の影響で

カサつきや肌荒れが男性も気になる時期ですね





今からの季節

男性の毎日の身だしなみを整えるヒゲ剃りも

剃刀をあてる前には 必ず湿らす・温める・保護する

剃り後は 必ずクリーム等で保護してくださいね




藤太軒理容所の 「男性オイルシェービング」は

肌への負担をなるべく軽減するために

オイル・クリーム・保湿剤の選択

蒸しタオルの湿度・回数を

マスターが考えて施術させていただいております





藤太軒理容所にご来店の際には

ヒゲ剃りは私達におまかせください

ヒゲを剃らずにご来店くださいね





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当ワタナベヒデコ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


女性の為のお顔そり「無垢」

2017/09/26 15:20
画像





















首元のレースと 袖の膨らみが 超お気に入りの
シェイヴィスト 渡辺ひでこです





大人になると 趣味や嗜好が変わるのもありますが
女性は特に 身体の変化も否めませんね




筋力 体力 判断力 肌力・・・・・・
あげればきりがありません




お顔そりスペース『ら・し・く』にご来店のお客様は
同世代か 少し先輩の方々が多く




定期的にお顔剃りされる方
不定期の方がおられます




つい先日も お久しぶりの方がご来店下さり
「無垢」を体験していただきました



正直
とってもやりがいのあるお肌になっていたので
日本剃刀でお剃りすると
みるみる肌が蘇る・艶が増す
お客様の本来持っている良いものが引き出され
「無垢肌」へ




お客様も喜んでくださいましたが
私の方も 日本剃刀に感謝 と共に
とっても嬉しくなりました












日本剃刀でお剃りした肌は
肌を傷めず
産毛・角質・毛穴汚れを除去し
すこやかな「無垢」な状態に導きます




アレルギーのある私の敏感肌も
日本剃刀で剃ると ヒリツクことが無いので
大変驚いています





日本剃刀の手入れは 手間がかかり
今まで私も含め
多くの理容師が手放してきました
それをあえて取り組み
お客様にご提供しよう!というのには
意味があります




その最大の理由は
本物に勝るものは無い
ごまかさないから
「肌を傷めない」です





使い手である理容師の私自身
本物を持つ以上
まだまだ修業が始まったばかり
頑張らなくてはいけません







藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
042-597-0836
担当ワタナベヒデコ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嬉しいほど藤太軒が満載!

2017/09/16 17:10
画像



















近日公開の 「点」 

映画パンフレットに生まれた時から見ている風景が・・・




プロの方にこうして撮っていただけると

ふるーーーーーーい店内も外観も

素敵に映るから とってもとってもありがたいです




せっかくなので舞台あいさつの日は

大きなスクリーンに映る藤太軒を

観に行こうと思っています






藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!
担当 わたなべひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017/09/09 18:19
画像

























Yonigeさんの㏋から写真お借りしました

山田孝之さんのインスタにものっていました


9月23日(土)より
シネマート新宿
一週間限定公開








まる一日かけて撮影でした
楽しみに観にいきたいと思っています





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
042-597-0836
担当ワタナベヒデコ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


YouTube ショートフィルム『点』予告編

2017/09/08 18:18
こんにちは〜 シェイヴィスト 渡辺ひでこです



画像
















8月初旬に当店でロケした作品がユーチューブにアップされました!!

めざましテレビでも朝取り上げられていました!!






山田孝之さんの理髪師のお姿
生で見てもしっくりきていましたよ


理容所作もお手伝いさせていただきましたが・・・
いざ山田さんを前にすると
いつもやっている仕事が「あれっ」?????的になってしまい
汗汗汗
私自身 いいお勉強させていただきました


俳優さんのお仕事って大変だなとシミジミ・・・・・





お時間がありましたら
是非 YouTube「点」 検索してみてくださいね






藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
ご予約電話 042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第一線で活躍する戦士を呼び覚ます

2017/09/03 08:58
画像












おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです
最近コレクターのようになってきている藤太軒です




同業者の方から譲っていただいた貴重な日本剃刀
数十年引き出しに眠っていた戦士の錆を夜な夜な落とし
磨き研いでいこうとマスターも本気で取り組んでいます











私も少しづつですがサムライ修行なうでございます
肌を傷めずキレイにしていくのが日本剃刀!
そして私達シェイヴィストの使命です

画像

















藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
予約電話 042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビールのつまみは・・・

2017/09/01 21:10
画像





















今夜のマスターは 剃刀をつまみに

ビール片手にご満悦です





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


砥石と仲良くなりたい

2017/08/30 21:19
画像












こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです


昨日は 研ぎの師匠にわざわざ出向いていただき
時間が経つのも忘れ
5時間刃物の研ぎ実習を習いました




未熟なのは当たり前ですが
師匠に手取り足取り
教えていただき



おぼつかないながらも形だけでも
一生懸命やるのですが・・・・・



結果が出ない!





まだまだ修行を積むしかありません




頑張れワタシ



藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当 渡辺ひでこ














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本剃刀で女性の為のお顔そり「無垢」

2017/08/23 15:04
画像


















こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです
「無垢」の広告入れさせていただきました






マスターと共に
まだまだ研ぎの修行中ですが
昔からある道具で
お肌により優しく傷めずを目指しています





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!「無垢」
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
オファーに驚き!
オファーに驚き! こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 20:47
朝ドラ涙
朝ドラ涙 NHK朝ドラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 09:44
藤太軒の出来事
藤太軒の出来事 こんばんは シェイヴィスト渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 22:19
心のこもった@(有)シザーズ内山
心のこもった@(有)シザーズ内山 行って参りました!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 08:43
砥石準備なう
砥石準備なう 奥が深い研ぎの世界 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 22:07
日本剃刀@サムライ修行
日本剃刀@サムライ修行 お世話になっている日本剃刀と相思相愛に なれるように 予約の合間も 研ぎの練習あるのみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 09:27
女性の為のお顔そり満席
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 06:41
道具もレトロ
道具もレトロ こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです 本日も女性の為のお顔そりは満員御礼でございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 20:04
藤太軒理容所営業中
藤太軒理容所営業中 夏になると開かずの遮光カーテンに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 10:49
キリトリ
キリトリ おはよーございます!シェイヴィスト 渡辺ひでこです 藤太軒理容所内の一部をきりとってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 07:59
レトロっぽいが好き
レトロっぽいが好き 熱いお湯入れカップを探していました・・・ ハイ!即決! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:47
二ホンカミソリで
二ホンカミソリで 娘の背中で練習中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 18:42
肌に正直な二ホンカミソリ
肌に正直な二ホンカミソリ こんにちはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:49
玉鋼
玉鋼 シェイヴィスト渡辺ひでこの お宝 玉鋼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:18
わくわくお顔そり二刀流
わくわくお顔そり二刀流 こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:07
35億5000万の男だって
35億5000万の男だって 男だって 紫外線ケア 必要ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:15
ヤバイよ!ヤバイよ!
ヤバイよ!ヤバイよ! 藤太軒の二人 暑さでイかれ気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 08:59
月曜・火曜連休です
月曜・火曜連休です こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 20:31
レプロナイザー3DPlusの正規代理店です
こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです レプロナイザー3DPlusのご感想を お聞かせくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 20:38
無印良品
無印良品 やっぱり好きです 無印良品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 07:52
マイブームサムライ?
マイブームサムライ? こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:34
マスターの差し入れ
マスターの差し入れ コレ 大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 10:21
ハイトーンなのに傷んでないねって・・・
ハイトーンなのに傷んでないねって・・・ わが娘のハイトーンな髪色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 19:25
うねり@anan
うねり@anan anan掲載されていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 18:57
藤太軒流オイルシェービング
藤太軒流オイルシェービング 昨夜は閉店後 「藤太軒流オイルシェービング」の体験&勉強を 『本気』ヘアーサロンさんのテルさん・まりちゃん・くろちゃんと 一緒に学ばせていただきました!! 遠路はるばる ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 21:13
HOTMAN 4ダース
HOTMAN 4ダース こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 21:14
涼 ダイソーで 涼 仕入れてきました 頭の中でイメージしてる風になるといいけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 09:32
工作
工作 先日 仕事に本気な友達と学んだので 早速 POP変えたり工作したり 試行錯誤しながら 新商品のご案内・・・ 楽しく楽しくやってるなうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 17:42
レプロナイザー3DPlusのご感想
レプロナイザー3DPlusのご感想    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 15:13
ほかほか蒸しタオル
ほかほか蒸しタオル お客様のお顔にのせる ほかほか蒸しタオルは 蒸し器の中で 80℃以上の湿熱で10分以上 蒸されて殺菌消毒をしてから 使われています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 08:49
藤太軒とオゾン消毒
藤太軒とオゾン消毒 こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:47
レプロナイザー3DPlusは美女のもとへ
レプロナイザー3DPlusは美女のもとへ こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:35
レプロナイザー3DPlusのご感想
レプロナイザー3DPlusのご感想 こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:31
HAIRBEAURON
HAIRBEAURON AIRBEAURON らくらくヘアチェンジ出来ちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:03
青白く光るナショナル殺菌灯
青白く光るナショナル殺菌灯     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:17
お勉強も忘れません!
お勉強も忘れません! お客さまのお役にたてるように マスター真剣にお勉強! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 10:45
レプロナイザー3DPlusはマダムのもとへ
レプロナイザー3DPlusはマダムのもとへ こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 16:45
HAPPY BOX 
HAPPY BOX  レプロナイザー3DPlus 本日3箱入荷いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 18:20
レプロナイザー3DPlusは連休明けに・・・
レプロナイザー3DPlusは連休明けに・・・ こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 13:03
レプロナイザー3DPlus de Happy life 
レプロナイザー3DPlus de Happy life  お役に立ってる声続々と!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 19:18
いいものはいい
レプロナイザー3DPlus ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:36
髪風!レプロナイザー3DPlus
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 08:40
自営だからスキホウダイ!!!
こんにちは 毎日 お客様に 笑笑笑をいただいている藤太軒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 11:34
2017ととのいました!
2017年 明けまして おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 20:12
ガラスダスター待ち
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 17:14
タイムカプセル@トウタケン
こんにちは 藤太軒シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 20:53
髪ってるポスターできたよ!
お久しぶーりの シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:08
ガラス拭きは億劫だよね
私はガラス拭き 正直 気が進みません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 16:56
休日満気
昭和からの 待合の赤い長椅子を外へ出してお掃除 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 14:00
藤太軒広告
今月 広告を入れさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 20:36
DIYコーキング
昭和3年創業の藤太軒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 08:43
藤太軒の8月の休日お知らせ
藤太軒理容所の8月のお休みのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 20:27
トウタケンキャラ探しGO!
がんばってお探しなうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 17:19
トウタケンGOのキャラ
こちらの キャラをお探しくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:19
超アナログな「トウタケンGO」始まります
お客様の元へ 「トウタケンGO」 のゲームのご案内を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 17:21
秋のエンタメ
夏はこれからだというのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 16:37
あいてむ
こんなものが置いてあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 10:41
べっぴんしゃん
あんた えーね ホンマべっぴんしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 09:46
マイブーム・・・ウキヨエ
久しぶりに 帰ってきた娘に描いてもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 19:14
温故知新
毎回 無い知恵を 絞って 一生懸命 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 19:10
エンブレムトーク@ご家族
五輪エンブレムくいずの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 17:10
市松模様と色
五輪エンブレムが昨日正式決定しましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 21:36
ABCDどれかな?
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 11:14
皮膚科のドクターが薦めるお顔そり
店外看板書き換えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 19:15
手作りなう
ポスター&DM&広告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 19:03
五輪エンブレムく・い・ず
お客様から届いた お葉書は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 13:56
届く
酵素ジュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 20:06
嬉ヘンシン
着々と準備進行中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 18:35
エンブレム く・い・ず
藤太軒クイズ 第3弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 16:43
ヤレバデキルコ
黒板のサイズに切って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:17
顔そりスキンケア
昨年 都合がつかなくなり参加しそこなって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:51
女性の綺麗は脳活性化に役立つ
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 08:25
即完売
昨日 入荷した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 12:58
Welcome Back
おはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 07:48
一番
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 20:07
BIGBANG&iKON
こんばんは 先日のMステご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 18:06
昭和の香り
こんばんは 藤太軒です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 21:20
昭和のお馬さん
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 14:26
ぶらうんとぐり〜ん
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 19:27
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 19:47
日の出町の理容店
今朝の藤太軒BGMは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 17:35
うぃんたー
本格的な冬到来!!!!!!!!!ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 14:04
NO過酸化水素カラー
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 19:05
キムチに冷酒
シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 22:30
戝前ワックス
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 19:02
とうたけんのおNew
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 19:47
満席
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 19:40
おれんじな10月
シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 14:59
ぐりーんとおれんじ
連日 オレンジ色を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 14:09
オレンジ
オレンジぱわーを貰って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 22:39
そうだ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 22:28
共に
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 17:22
温顔コース4回目
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 17:19
HAPPYもらってます
常連のお客様から頂いた 感想の数々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 17:30
ハードだけど気持ちの良い疲れ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 18:34
眉が描きやすくなりました
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 20:55
NEWポスター出来ました!!
コリもせず恥じらいも捨て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 21:35
イノチのセンタク
『あぁ〜 気持ち良かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 18:22
2か月弱が丁度いいわ
女性の為のお顔そり 担当シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 23:02
地道にこつこつ
         マスターの 地道な作業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 19:52
卒 ラッスンゴレライ!
      こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 07:23
嬉しいお言葉
お顔そりの仕事が   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 16:55
嬉しいお言葉
数年前ね 新聞に書いてあったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 16:23
3月の営業無事に終了いたしました
お陰様で 連日忙しくさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 19:50
夜な夜なドライブミーティング
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 14:19
歌丸師匠
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 19:09
ゲーテ5月号
こんばんは  シェイヴィスト 渡辺ひでこです. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 19:50
ドレッシング完売!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/06 20:30
男性ファッション誌の撮影
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 17:45
正解者さん続々
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 08:34
クイズ回答は今月末日
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 20:39
ありありありがっとがっと!!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 20:08
笑顔の写真
こんばんは イチゴの香りと艶と赤色と形に癒される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 19:14
明日はサッカー 侍ジャパン×アラブ首長国連邦
こんばんは GUで買ったパーカーに何かしらの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 20:47
来店前からありがとうございます。
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 22:22
わははっ!な店
こんばんは イチゴを1パック全部一気に食べたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 21:22
笑顔いただきました
こんばんは 今日は肌寒い一日でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 20:38
CMクイズでHAPPYタイム
こんばんは お菓子を食べまくっている為 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 21:37
藤太軒で撮影したCMは・・・
ジョイフル本田の駐車場から 富士山の姿が良く見えて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 20:14
藤太軒理容所CMクイズ正解者続々!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 16:33
藤太軒CM当てクイズ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 21:58
今年も一年、ありがとうございました。
2014年 ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:42
ありのまま と 温顔
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 21:35
お味噌汁 入荷いたしました!
こんばんは お腹ぽかぽか ご機嫌のシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 22:09
昼めし旅
おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 11:06
ナショナルの消毒器
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 20:31
UV-AとUV-B
こんにちはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 19:56
バイザー完売です
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 09:40
ロケ写真
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! 今、店内待合は今までに、当店で撮影が行われた時の 様子や、俳優さん達の写真を公開しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 21:47
お顔剃り後にお役立てください
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 20:52
「暑い」と「熱い」
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 22:34
連休スタート!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 22:51
椅子お化粧直し
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 19:27
ロケの為 休業です
おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 10:52
沈丁花
今朝 近所のポストに 手紙を出しに行く途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 22:44
営業できませんでした
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 17:50
雪の中のご来店ありがとうございました
雪降る中で 女性のお顔そり&エステって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 19:20
マスターご満悦
この春から 私たちの業界へ入る長女が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:34
ありがたいご近所さん
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:14
40cmの大雪
こんばんは 大変な大雪に見舞われましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 19:32
新聞折り込みチラシ
近隣に新聞折り込みチラシを 入れさせていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 21:22
今年もあと1日
おはようございますシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 08:30
ももいろクローバーZ
こんばんは お陰様で毎日フル回転の シェイヴィスト渡辺でっす!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/26 13:26
冷えますね
こんにちは シェイヴィスト渡辺でっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 12:06
看板ができました
こんばんは シェイヴィスト渡辺でっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/22 20:17
臨時休業のお知らせ
 藤太軒からのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 22:15
「く・す・み・な・し」広告できました!
こんばんは  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:23
お・も・て・な・し   く・す・み・な・し
こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 11:30
パソコンが・・・
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 19:57
昨日の事
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 09:09
「笑顔の10倍返し」看板ポスター
こんばんは シェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 21:21
ありがたいことです
爽やかな一日でしたね!  こんばんはシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 21:06
半沢直樹DM
こんばんは シェイヴィストわたなべです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 19:42
2等の当たりクジ
こんばんは  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 22:54
『10倍返し』で あ・そ・ぼ・っ!
こんばんは TVドラマ『半沢直樹』をご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 09:53
昔の映像プロジェクト
こんばんは お久しぶりのシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 22:00
CM見つけたよ
こんばんは シェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 19:04
のってます!
こんばんは!気分ノリノリのシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 07:14
お絵かきしてみました
こんばんは プラセンタドリンクとプレミアムサプリと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 21:09
雨とピアノ
こんにちは 春の嵐もまだ落ち着いている4時半です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 16:43
キタ―ッ!!!!!!!
こんばんは 二つ間すっぴんで過ごした シェイヴィスト渡辺です (そんな時にかぎって、知り合いに会ってしまうんですよね(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 21:26
ちょっと不在
こんばんは 今夜は何だかラーメンが食べたい シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 19:28
過粉だよね
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 21:41
素敵な時をいただきました
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 21:03
CMロケ
こんにちは シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:18
メダルチョコが我が家にも
こんばんは 最近オートミールにリターンなっている シェイヴィスト渡辺です (温かいミルクでするのが好き) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 22:31
WOWOW
こんばんは この3連休がんばったぞーーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 08:31
お疲れにはコレ!
こんばんは 今日はBIGBANGのドームライヴの始まりなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 19:05
続・自分らしく進む!
こんにちは 日暮里の家庭的な韓国料理のお店が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 21:45
二日酔い予防に六角ドリンク
こんにちは 台風の行方がとても気になる シェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:17
肌育革命
こんばんは!     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:17
綺麗になれるお顔そり
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 10:03
明日は、お顔そりラッシュ!
こんばんは。  花嫁様のエステシェービングを終えたばかりの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 21:50
ぼっち営業
こんにちは!  本日ぼっち営業のシェイヴィストひでこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 12:24
明日は、マスター不在です
こんばんは,シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 21:31
仕事の後は・・・・
こんばんは。 今日も残暑が厳しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 21:24
HAPPY鳥肌
こんばんは  極細ポッキーが溶けて固まると  極太ポッキーになってしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:25
食欲の秋・育毛の秋
お暑ぅございます!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 17:32
続・アド街
こんばんは ヨンベの笑顔を見て うっとりのシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 21:09
BIGBANG企画好評です!!
お暑ぅございます  日々麦茶ガブ飲みの シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:10
「アド街」見ていただきありがとう!!
おはようございます  今日もあつーーーい一日になりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 09:16
「アド街」見てね!
こんばんは 暑さに負けそうだけど・・・娘の笑顔にホットする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 20:21
テレビ東京経済番組「MプラスEX」
こんばんは 昨夜はリニューアルしたサイゼで M氏と盛り上がった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/24 21:33
ドラマロケ
こんにちは カーディガンを羽織って安心!って感じの シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:17
中間発表
出没!アド街ック天国の 藤太軒勝手に予想ランキングを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 21:07
臨時休業のお知らせ
7月1日(日)は、誠に申し訳ございませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 09:47
シェイヴィスト渡辺からのお知らせ
6月17日(日)は、誠に勝手ながら女性の為のお顔そりは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 11:48
アド街・ランキングでわいわい!!
こんにちは 昔・・・・梅雨寒は寒冷蕁麻疹に悩まされていた シェイヴィスト渡辺です (ここ10年くらいは大丈夫よ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 16:14
出没!アド街ック天国 何位になるかな?
恥ずかしながら・・・シェイヴィスト渡辺カメラの前で、ガンバっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/08 22:07
出没!
こんばんは お久しぶりのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 22:15
「昭和生まれの女性」応援します!
こんにちは 「お母さんホント仕草が昭和だね」と言われている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 23:33
母の日&プラセンタ
こんばんは Mさんからいただいた マスターのイラストに大爆笑の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 22:00
MONOCLE(モノクル)に掲載されました
こんばんは 揚げ出し豆腐が好きな シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 20:33
群馬の精鋭4人衆
こんにちは シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 21:53
よみうりサンタマリアの取材
こんばんは お彼岸がきたというのに  寒さは変わりませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 22:51
HARU風
こんばんは  今日も陽射しがあまりなくて 風が冷たい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 19:53
笑って笑って若返り
こんばんは ひと雨ごとに春に 近づいていくのでしょうけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 19:15
ここに来ると眠くなるのよぉ〜
お得意様が 店に入る直ぐに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:21
みんなチガッテでみんなイイ
こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:00
「最近、よく言われるのよ!」
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 17:51
藤太軒の休日は・・・
またまた雪が降ってきましたねぇ  今夜の冷え込みがきつそうですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 18:30
ハイクオリティ認証
こんばんは シェイヴィスト渡辺から 嬉しいお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 21:16
祝 300本!!
おかげ様で、プラセンタドリンク300本達成いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 00:13
肌育革命クレンジング
こんばんはーーー  また新たな出逢いに感謝の シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/01 22:24
肌を育てるプラセンタシロップ
おはようございまーーーす  テンションアゲアゲのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 12:47
肌育革命らしくコース体験者様の声
こんばんは  東京に久ぶりに 雨が降っていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 21:43
藤太軒広告
こんばんは 夜はオヤジ    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 21:25
プラセンタで褒められちゃった!
こばんは 昨日も 『肌育革命らしく』コース をさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 18:37
美肌とアンチエイジングに効果的
こんばんは 店内POPを ぼちぼち変えてる シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 20:52
Thank you マスター
こんばんは  思いついた事を 直ぐにメモしないと  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 21:34
肌育革命のプラセンタシロップ(美容液)
プシュッ!と 一本缶ビール を片手にオヤジ化しているシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 19:51
− タイトルなし −
ちょっと 行動を起こしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 21:58
「肌育革命らしくコース」(プラセンタ)
「肌育革命(プラセンタ)らしくVIPコース」 が動き出しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 22:08
すごいぞプラセンタ
こんばんは  初仕事も無事に終りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 22:55
2012年も私らしく
こんばんは  昨夜ようやく年賀状が 書き終えたシェイヴィスト渡辺です (早々にお年賀状をくださった皆様、おそくなって申し訳ございません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:24
2012年も藤太軒理容所を宜しくお願い致します
新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 09:57
今年も一年ありがとうございました
(おつかれちゃんのマスターとホットしている私) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:56
ご褒美がやってきた!!
こんばんは  朝一でドジってしまったシェイヴィストひでこです (H様ごめんなさーい。だけど笑顔でお許しいただきありがとうございました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:17
− タイトルなし −
こんばんは  めちゃめちゃがんばっている シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 23:11
営業のご案内
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 20:56
肌育革命プラセンタドリンク
こんばんは  プラセンタファンの シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:23
イギリスの雑誌『モノクル』
『モノクル』の中身は 全部英語で掲載!! チンプンカンプン?のシェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:07
モノクル
明日の午前中は、 『モノクル』 という雑誌の撮影が当店であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 20:55
肌を育てるプラセンタ(肌育革命)
こんばんは  お客様のもっちりお肌を見て うっとりのシェイヴィスト英子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 20:28
火鉢置いたよ
こんばんは  今日のお日様に感謝!! おかげ様でぬくぬく布団で 快睡眠になりそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 21:14
肌育革命プラセンタ
こんばんは  昨夜プラセンタドリンク焼酎割りを飲んで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 22:04
モノクル
こんばんは  由紀さおり&ピンク・マルティーニ「1969」を聴いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 22:28
祝プラセンタ100超え
こんばんは シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 21:59
お顔剃り専門店SORU
こんばんは シェイヴィスト渡辺です  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 08:14
ものは考えよう
こんばんは 昨夜プラセンタドリンクを飲んで 身体軽がーるのシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 23:41
乾燥に勝つ!プラセンタ!
こんばんは  むっちり肌に化粧がノルノル  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 07:56
プラセンタ
こんばんは  ライブチケットがとれめっちゃノリノリの  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 21:01
日の出町産業祭
産業祭当日 11月とは思えない暖かな陽気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 11:38
日の出町産業祭
こんばんは クレヨンのアバウトさが好きな シェイヴィスト渡辺です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 21:43
日の出町産業祭
こんばんは  映画 『猿の惑星 創世記』 を見て リアルなチンパンジーにビビった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 19:13
うれしいお便り
   おはようございます!! 今朝4時半起床の シェイヴィストわたなべです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 06:33
ツレがうつになりまして。公開!
待ちに待った  ツレがうつになりまして。  公開になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 00:00
おやっ!?孝行?
としこおばーちゃんの「敬老式典」いよいよ明日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 23:37
懐メロの日
としこおばーちゃんの「敬老式典」までのお手入れ 二日目 (らしくコース) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 20:34
学ぶ→行動する
としこおばーちゃんの「敬老式典」までのお手入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:36
パワースポットのような人
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 20:02
ツレがうつになりまして。
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:59
お顔そりスペースらしく
『今日もありがとう』  そんな気分です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 22:07
懐メロの朝
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 10:48
ざっくり2週間
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 23:28
充実
今朝は 早起きをして(お弁当作りだよぉ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 19:35
夜風は心地よいですよ
こんばんはーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 21:43
自分「らしくコース」人気です
本日も お顔剃り&お顔のケア 「らしくコース」の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 22:59
連日「らしくコース」だよ
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 21:46
目覚めれば美肌
こんばんは      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 23:16
涼しくて楽でしたね
こんばんは   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 22:09
15%カットで男前!
マスターも(いつもより)15%(短く)カットしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 08:12
エール
こんばんは   ラストスキャンダルのサントラを借りて...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 22:22
台風<ヤマトナデシコ
こんばんは  本日も台風にもかかわらず   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 22:16
燃焼したかった
こんばんは   今日も暑い中、たくさんのお客様にご来店いただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 21:50
− タイトルなし −
こんばんは  とりあえず三日坊主をクリアできた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 23:31
いつもより15%短くカット大好評!
こんばんは  今日も一日暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 20:08
閉店後
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 21:40
会いたい人
こんばんは 今日は午後から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/25 19:55
夏限定 藤太軒流メニュー
皆さん  こんばんはーーー   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 21:25
84歳のお客様のありがたいお願い
いつもご来店くださる 元気いっぱいの84歳のおじさん (おじーちゃんなんて言うのに抵抗がある位お若い!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 08:08
バチ当たり
こんばんは!  今日も、くたくた充実のシェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 22:40
ありがたいです
あすも4時起床のシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 21:39
盛っちゃいました!!
こんばんは!  本日もハードな一日が無事に終りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 20:59
− タイトルなし −
おはようございま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 07:55
Open The Window
こんばんは  「お顔そりスペースらしく」 の渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:15
まいどありー
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 21:41
− タイトルなし −
こんばんは BIGBANGの音楽を聴いて ノリノリのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 22:13
英子らしくできました
こんばんは!今日もめちゃめちゃ頑張った シェイビスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 20:38
プリンセストヨトミ&パイレーツ・オブ・カリビアン
プリンセス トヨトミ & パイレーツ・オブ・カリビアン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 21:24
自信をもって記念写真
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 07:50
もうひとふんばり
こんばんは  10時を過ぎると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 22:58
恵の雨
こんばんは  今日は暑かったと思えば、寒くなったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:33
暑かったね
こんばんは!  今日は暑かったですねぇ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/20 21:44
休みの日
こんばんは!  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 21:43
うれしいお便り
こんにちは!   テレビ「釣り刑事2」の放送を観てくださった方から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 18:57
藤太軒らしく
こんばんは  昨日はお店をお休みして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:24
良い時間になりました
こんばんは お顔そりスペース・らしくのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 20:35
連休ラストスパート!!
長かった連休も 残り2日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 22:36
顔そりスペース らしく 
こんにちは。  シェイヴィスト渡辺ひでこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 09:11
TBSドラマ 「釣り刑事2」
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 08:57
心にゆとりと静寂を
本日も たくさんのご来店 ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 19:40
GW元気に営業中!!
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 09:21
お母さんにはピンク
もうすぐ 母の日ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 21:48
仕事やっててよかったぁ
こんばんは  シェイヴィスト 渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 20:45
BB.TUBAMEさん
たのしい床屋さんに行ってきましたよ〜\(~o~)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/02 20:39
女性の身だしなみ(お顔剃り)
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 22:28
断捨離したから・・・
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:45
映画の撮影
本日 映画ロケの為 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/02 20:14
ジャパンビューティーは顔剃り&積み重ね
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 20:56
西の風新聞
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 10:09
お知らせ
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 19:50
たのしいな!
今年のお仕事も 始まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 21:42
明けましておめでとうございます
新年 明けまして おめでとう ございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 21:01
JCN八王子 ケーブルテレビの取材
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 21:04
夢見るシューズ
こんばんは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/12 22:18
西の風新聞
今日の、西の風新聞 12面に藤太軒が載っていまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 23:40
ひでこのズッコケ節
やってもうたぁ〜・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 00:00
今年一年
12月に入りましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 20:58
藤太軒ビックニュース!!
お陰さまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 23:46
シェイヴィスト渡辺がんばった!!
お陰さまで 本日は 朝から閉店まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 21:28
さすがに どっと疲れを感じた一週間
今週は 早寝早寝の一週間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 22:01
豪華3本立て?
今日は、ありがたいことに とってもいい天気になりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 09:02
日の出町産業祭
《製作スタッフ》 大道具  ・・・マスター 写真撮影 ・・・マスター 美術   ・・・長女 小道具  ・・・次女 監督  ・・・妻英子(えへっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 22:22
がんばれ理容師
昨日は、恵比寿にて 『がんばれ理容師』 の会に参加させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/02 22:06
理由はそれぞれ
女性が お顔そり をしたいと思う理由はそれぞれのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 22:40
日の出町産業まつり出展
昨年に続き、地元で行われる 日の出町産業まつりに参加させてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 22:45
ノリ鉄君
小6の鉄チャンに元気をもらいましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 22:47
ご高齢の方の集まりで
嬉しいことに、お客様からこんな事を言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 21:39
ご無沙汰でーす!
皆さん、こんばんは (*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:33
読書は脳の筋トレ!?
読書には、脳そのものを活性化する作用があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/27 20:44
嬉し・忙し・お顔剃り
本日も、ありがたいことに 肌寒い陽気にもかかわらず、朝から 「女性お顔剃り・お顔のマッサージ」のお客様で 私の予約枠は17時以降の一枠になりました。 ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 12:50
励み
今日は、敬老のお祝いの為に 身だしなみを整える おばぁちゃまがご来店くださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 22:26
めおとプラン
本日、 「めおと」で予約のお客様がご来店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 19:44
季節はゆく〜
こんにちは! ここ数日 涼しくて楽ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 18:10
学びは続く・・・
先月の 「お顔剃り」 の勉強会が過ぎ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 00:19
美味しいビール
本日、私は お顔剃り&エステの日 のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 21:46
『月間 理容文化』
先日 ありがたいことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/12 22:02
シカゴ出身さん
「和」 の藤太軒に 「洋」 のお客様が初来店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:38
スタッフかっ!?
先日 娘が先生に 数年前にやっていた 「冷やしシャンプー」 と 「レンタルシャンプー」 について 質問を受けたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 23:24
顔そり・エステの日
本日も 沢山のお客様に ご来店いただき 誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:53
経皮吸収
アレルギーのパッチ・テストをする 腕の内側の 経皮吸収率を基準「1」とした場合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 22:15
iPad
iPadが届いて 早一週間が経ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 20:27
ウェルカム ボード
もうすぐ ご結婚を迎える花嫁様の お手伝いをさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 22:07
気持ち
先日の勉強会で講師の方が おっしゃっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:18
がんばった!
今週は二人共よくがんばりました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 00:02
おつかれさま(*^_^*)
本日も、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 22:40
甘いもの
ご来店のみなさま ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/14 00:05
アタシ 紫
私のエネルギー???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 22:52
親バカ
ウイック(カット練習の頭)を坊主にする前 娘にウイックを預けたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 22:41
総会
今夜は、地区の総会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 00:59
楽しい!(^^)!
いつも北区からお越しくださる おしゃれな気象予報士のY様 ありがとうございました。 (日の出町はみぞれが降りましたよ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 00:43
夫婦プラン
本日も、仲の良いご夫婦が夫婦プランのご予約で ご来店です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 22:41
深剃り致します
「坂本 龍馬 」 に かけて ヒラメキました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 19:12
幸せのお手伝い
数週間前 「妻へのお誕生日プレゼントに」 と お顔剃り&エステのご予約をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 13:03
夫婦プラン
仲の良いご夫婦が、 「夫婦プラン」 でご来店くださいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 17:45
ハンガー
中田工芸さんの 天然木のハンガーが届いた!! バレンタイン限定色(チョコレート色)でネーム入りを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 19:13
めちゃ寒い
朝から雪混じりの雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 10:43
夫婦プラン
最近 何組かご利用いただいている 藤太軒の「夫婦プラン」(めおとプラン)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 19:37
ニワトリになっていた
昨日は、代官山までアイスブレイクを学びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 20:41
先代
今日は、久しぶりに先代のお仕事ぶりを見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:29
ご縁
昨日は、ヒューマン&カルチャーマガジン ヌーディーの安東さんが 当店の取材にお見えになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 19:44
カット勉強と自分磨き
今夜、マスターは 食事もそこそこに 勉強会へ向いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 21:39
コツコツ作業
2月に入りましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 21:41
充実
腰・背中・肩・・・・お疲れが溜まっていますけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/23 22:38
学ぶ
月曜日・・・・ 池袋で朝からお勉強 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 22:13
今年も始まりました
今年も 今日から近所の特養老人施設での 理髪出張が 始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 21:38
藤太軒 始動
今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/06 18:59
お蔭さまでいい一年でした
まわりで支えてくれた皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 17:34
夢を語れ
大変お世話になっている先生からの贈り物 私達への励ましのお言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:27
良いお年をおむかえください
『良いお年をお迎え下さい』の言葉をそえて お客様をお見送りするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 19:55
ありがたい差し入れ
年末 お蔭さまで忙しい日々が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 19:39
火鉢
ようやく火鉢の炭の状態もよくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/26 19:17
もーいーくつ寝るとーお正月♪
店内はクリスマス終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 22:26
サンプルが届いた
二週間程前に、化粧品のサンプルが大手メーカーから届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 21:20
ぬくもり
あきる野市五日市にある青木屋さん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 22:06
閉店後
お蔭さまで、今日も忙しくさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/13 21:43
夫婦プラン
本日、夫婦(めおと)プランをご予約で ご来店のお客様が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 20:45
『アゲアゲ・華のあるお顔つくり』
昨夜は 女性のお顔剃り を改めてお勉強しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 14:45
バックヤード
12月に入りました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 23:18
お顔の大掃除(セルフ編)
新年に向けて お顔をスッキリさせたい私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:21
久ぶりのリラックスタイム
「蒲群市民病院理容室」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 22:48
悦び
今日も、楽しくお仕事をさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 18:00
予約優先が始まりました!
今月から予約優先(順番予約)を始めて4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 21:30
今日もいろいろありました
本日は、特別養護老人施設へ理髪出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:19
産業まつりに参加してみて
昨日、今日の2日間 日の出産業まつりに出店していました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 19:44
西の風新聞
おかげさまで、当店が西の風新聞に掲載されました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 15:25
レッスン
母のお顔を拝借いたしまして・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/04 17:39
縁の下の力もち
昨日は母が朝早くから、店先の花壇の手入れを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 18:00
レッスン4日目
いくつになっても、お菓子を貰うと顔がほころびます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:19
レッスン3日目
昨日の練習はマスターと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 22:07
レッスン 2日目
昨夜は、同業の友人にモデルをお願いし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 19:11
58工程も覚えるの!!
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 22:53
地球にやさしい石けん
娘が作ってくれたPOPです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 20:45
目指すサロン・本質美 (シャンプー編)
先日、出あったシルクのシャンプーを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 18:58
シルクのシャンプー
地域の皆様と 健康で美しく年を重ねていきたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:17
しあわせと感じる日
超びっくり!!  超感激!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 18:32
サロンCM大賞
2008年度のオリジナル広告で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 17:15
お知らせ
11月からは 予約優先になりますが・・・ もちろん 予約なしでも(空いていれば) 大丈夫ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:39
100選のガイドブックが届きました
藤太軒を今まで 支えてくださったお客様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 21:42
ごめんなさい 予約優先はもう少し先です
「ごめんなさい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 20:02
がんばった!!
今日は、午後から手の空く時間が多かったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:59
祝 敬老 日の出町商品券
日の出町では 毎年敬老のお祝いに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 19:38
マルチビタミン・ミネラル¥6.825
1ヵ月後 何かが変わってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 19:24
藤太軒の文字って・・・
この木の看板81年経ちますが、当時は高級な看板だったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 18:23
私もスッキリ!
マスターにパーマ&カットしてもらいました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 21:11
楽しいひと時
昨日は、いつもお世話になっている方と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 22:35
うれしいお便り
昨日、ありがたいお便りをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 08:38
脱毛・薄毛
ちょっと 気が早い、イヤイヤ早くはありません!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 14:55
ありがたいです
先日もお伝えさせていただきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 20:19
日本の理容院 美容院100選に選ばれました!
未来に遺したい 消費者が選ぶ 「日本の理容院 美容院100選」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:41
石けん
以前にも、お伝えしましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:28
顔そり スキンケア
赤須医院院長の赤須玲子さんの著書より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 20:22
パーテーション
2週間程前に 店内を少し変えてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 19:59
美しくあるために・・・
お肌に水分がある方が焼けませんよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 21:48
シャンプーのおともに・・・・
私の子供の頃からある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:41
真剣です
昨日はお顔剃り、エステのお客様が続いてしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:00
一週間
先週は、いろいろとありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:04
藤太軒の夏バージョン
今日は久しぶりに 夏日を思わせるほどの暑さでしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 17:57
お客様より
本日のお顔剃り&エステの60代・70代のお客様から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:51
ヘアカラーのお客様より
いつもカラー&お顔剃りをされる  北原のS様より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 08:13
お客様より
ありがたいことに3年半ぐらいのお付き合いになるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 20:58
てるてるに願いをこめて
元気のいいてるてるが、こんなに増えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 18:32
運動会
お蔭さまで 運動会 楽しんできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 22:25
運動会の為 臨時休業のお知らせ
明後日23日土曜日  午後3時30分頃よりの 営業とさせていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:50
藤太軒の建物調べ
昨日は日の出町の 「文化財総合的把握モデル事業」として ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 10:06
てるてる
大久野小1年生と3歳の兄弟にかいてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 00:03
てるてる
大久野小5年生の作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/10 23:50
本日のスーパーてるてる
青梅の小学4年生の作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 20:51
マスター役員引継ぎ
今年度より三多摩支部(五日市・青梅・福生)の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 20:21
テルテルぼうず
今日も店はお休み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/05 18:06
CACシャンプー
蒲田から実家へ帰省された30代の男性のお客様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 21:58
ラビット
今日お客様が かわいいスクーターで来店されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 20:47
男前エステ
本日の『男前エステ』リンパマッサージをされた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/22 14:42
最後の「懐メロの日」
今日を最後に一年間、毎月一度やっていた「懐メロの日」が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/18 06:41
真っ黒くろすけ
マスターが、特殊な鋏で髪の毛を滑らせて切って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 18:18
お客様より
本日、リンパを流すマッサージ&お顔剃り&カットを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:02
こんなお店です!
藤太軒はおかげ様で、創業81年になりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 09:00
ETC
こんな看板ポスター作ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 19:45
さよなら・懐メロの日
年配のお客様に喜んでいただこうと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 19:36
ご卒業・ご入学おめでとうございます
卒業、入学シーズンで本人はもとより、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 19:46
もっとやさしく
 洗濯洗剤を石鹸に変えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:28
春ですねぇ〜
今日は暖かかったせいか 朝から大忙し(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 21:39
鋏の手入れ
マスターが鋏のメンテナンスを始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 15:42
顔剃り石鹸 ピンチ!
今日は、わたしのミスで いつも顔剃りに使っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 12:48
嬉しい出来事
  こちら絵は水彩画「ひろしのあの町あの家」 横浜在住の小滝さんの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 21:18
思うこと・・・・
今日久しぶりにドラックストアーに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 15:50
あったかメニュー・・・「健康足湯」
大寒も近づき毎日寒い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 14:56
助っ人!!
こんばんは (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 23:18
忙しいけど充実 (*^^)v
昨日、今日と近所の特別養護老人施設へ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 19:52
DAIGOヘアー
最近 カットの勉強をしているのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/17 21:27
小さいecoみ〜つけた!
床屋で出来るecoって何だろう?と考える・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:48
とうたけんのゴミ
営業していると、毎日沢山の化粧品のゴミが出てしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 18:19
お化粧直し
雨にも負けず風にも負けないで、年中無休で働いてくれるお店の看板の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 21:02
ありがたいお客様
世間様の連休もあと一日で終わりなせいか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 19:25
とうたけんの涼しさの一工夫
見た目だけでも、暑さが和らげたら・・・・・と思って、ちょっぴりのヒンヤリをどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/30 16:51
土用 うなじ
いよいよ 夏本番! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/12 14:13
私達にできること
料理をする時の油 あの油の残りを そのまま流しに捨てると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 11:26
藤太軒の裏側 見せちゃいます
本日はお休みということで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 20:54
裏方さん
ディズニーランドじゃないけれど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 08:31
耳・クリーニング
耳・クリーニング キャンペーン中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 19:26
おばあちゃんの笑顔
今日の 午前中は 施設内で散髪のお仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/27 21:10
セルフエステ
今週は、月・火休業日であっても 出張で仕事が入っていますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/26 20:06
お顔そり
女性のお顔剃りの最中は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 18:24
マスターの習慣
マスターの朝のお仕事は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 11:14
ポスター
藤太軒のHPにコメントを寄せていただきましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:20
藤太軒の4300円って!?
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 19:42
地球温暖カット・エコボウズ
地球温暖化に貢献 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 19:04
すごいっ!お客様
頭にバリカンを入れたとたんに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 17:16
ひでキャラ
娘が作ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 20:33
懐メロ
本日の懐メロ企画を終えて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:17
お蔭様
藤太軒の看板や、サインポールはこんな ご近所の方々のお蔭様でできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/18 11:54
80歳のおばあちゃんのお顔剃り
昨日、雪が残る道を30分かけて歩いてのご来店。 おばあちゃんは、いつものお顔剃りをご注文。 「私の一番の贅沢なのよ」とおっしゃって 頬に手をあて「つるつるね」と喜んでくださいました。 綺麗なおばあちゃんを見て、こちらまでうれしくなりました。 雪の中、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 17:13
サインポール
半年も前にレトロな感じのサインポールを譲っていただいたものを 昨日は、一日かけて主人と叔父で組み立てていました。   さあ、出来上がり!!とスイッチON ・・・・・・ 赤、白、青のクルクルが回らない・・・・・ またまた、ネジをとり、カバーを外し調整の繰り返し。   そして、ようやく完成   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 11:29
新春 初洗い!?
洗う顔には福来たる 新年を迎えたら、こんな男前エステはいかがですか。 アミノ酸系100%のたっぷりの泡でお顔を洗います。 自分ではしっかり洗っているつもりでも、ただゴシゴシこすっているだけでは・・・? それは、肌を痛めて乾燥させたり、より脂の分泌を盛んにさせてしまいます。 これでは、せっかくの男っぷりも半減ですね。 一度、正しい洗顔を体験してみては・・・・ 男前洗顔 ¥1050〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 19:16
冬限定 男前エステ
この時期は女性以上に男性は保湿保護が必要です。   ヒゲソリ後、顔がヒリヒリしたり、粉がふいているなんてことが ありませんか? それは、肌表面の角質層を傷つけてしまったからです。 そなまま放置しておくと、肌の水分を保てず、雑菌などから皮膚を守れません。   そこでこの冬おススメなのが、角質層修復パック まず、アミノ酸系100%の泡でしっかり汚れを落とし アミノ酸と多糖類のパックをのせスチームで水分を与えていきます。 (石油系界面活性剤 不使用)   肌のヒリツキをおさえ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 09:15
これは簡単!!自動泡立器
忙しくて、めんどくさがりの方に・・・・って私だ〜^_^; ボタン1つで、秒速ホイップ!!いつでもどこでも簡単にクリーミーな泡ができます。 只今、キャンペーン実施中 専用洗浄料 1ℓ ¥3150 × 2袋に 自動泡立器付き これ一台で超楽チン!! CACの泡の使い道 洗髪・洗顔・ボディー洗い・ヒゲ剃り・愛犬のシャンプーなど・・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 17:31
藤太軒人気bP商品のご紹介
CACヘアー&ボディーシャンプー  400ml\2100・950ml\4200 人気のひみつは・・・・・さっぱりとした使い心地・加齢臭予防 ノンオイル 頭皮と髪に必要なのは水分。ノンオイルだから毛穴に詰まった皮脂や汚れがスッキリ落とせます。(石油系のシャンプーは油分が残留し加齢臭の原因に) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/24 17:47
眉はお顔の額縁です。
眉毛がボサボサと生え放題になっていると、お顔だちもなんだかボヤけて見えてしまいます。   当店をご利用されるお客様は 「以前は自分でカミソリで剃っていたんだけれど、今は視力が落ちてよく見えないの・・・・ メガネをかけても眉毛は、メガネの縁が邪魔で剃れないのよね。」 との理由からお顔剃りをされる方が多いようです。     なでしこシェーブ  ¥3150〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/18 16:43
素人のがんばり!(^^)!
お店ののれんが、8割ぐらいできあがりました 休業日には、出入り口あたりに、お蕎麦屋さんのような・・・ 和菓子屋さんのような・・・感じに出す予定です。 前から何故かあこがれていた紺色ののれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 21:38

トップへ | みんなの「床屋」ブログ

自分らしく・・・ここち良く 床屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる