アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自分らしく」のブログ記事

みんなの「自分らしく」ブログ


12月だよ!元気ハツラツでGO!

2017/12/01 19:26
画像















画像












こんばんは
シェイヴィスト 渡辺ひでこです




12月に入りました




お互いに心身ともに
ラスト一か月
顔晴りましょうね〜




明日2日(土)満席です




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836

女性の為のお顔そりは日本叶美剃りで!
無垢肌をご体験くださいませ
担当 渡辺ひでこ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぽん酒館へ!

2017/11/23 17:33
画像
















こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです

先日のこと 
ちょこっと時間ができたので・・・・・





東京から2時間も車を走らせると
カラッカラッに乾いていた陽気と心と体が
銀世界によって潤い始めました







画像














そして
もっと気持ちがほぐれ潤う
『ぽん酒』のきき酒へ



画像

















迷いながら ネーミングや限定や甘さなどで
選ぶ日本酒ワンコインで
私は3種類いただきましたよ
どれも飲み口が良くて酔わないのが不思議



画像

















画像















心も体も温ったので
2017年残り40日弱
日本叶美剃りで頑張るぞーーー!!!!


画像
















藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
ご予約☎ 042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本叶美剃りで!
『無垢』肌を手に入れてね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


『かみそり』で『美しさ』は『叶られる』日本叶美剃り

2017/11/17 19:06


日本剃刀=日本叶美剃り

と想いをのせてみたシェイヴィスト渡辺ひでこです

画像


















日本叶美剃りって
さすが日本の刀職人が
作り出した名作




日本人のうっすらとした黒色や茶色の産毛を
肌の上を滑りながら さーっとさらい




ガタガタした古い角質もなでるように
ツルピカにしてしまいます




『無垢』そんな言葉がぴったりな素肌感に!






そしてお客様から
『顔が軽くなったみたい』
『艶々だよね』
『触って気持ちいい』
と笑顔のご感想をいただいております






アリガトウ日本文化
日本叶美剃り





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
ご予約☎042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本叶美剃りで!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つられる

2017/11/17 14:55
画像













『陸王』ってついてただけなのに・・・・
カレーパン好みではないのに・・・・
つい買ってしまった



10月も
ハロウィンの絵柄のついたお菓子の方をチョイスしたし



これから
クリスマスカラーだのイラストがあると
そちらを手に取る確率が
大幅にあがってしまう



こんなシェイヴィストが渡辺ひでこ
藤太軒理容所内 お顔そりスペース『ら・し・く』で
お仕事をさせていただいております



今年の最後のご褒美&自分磨き
私におまかせください





ご予約☎042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本叶美剃りで!
『美しさ』はかみそりで『叶えられます』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日の出町産業まつり

2017/11/04 19:48
画像
















こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです
久しぶりに週末晴れましたね〜





本日 明日の二日間
日の出町役場近くのグランドで日の出町産業まつりが
行われていまーす!!!!

画像














晴天に恵まれて 沢山の人が出ていました
私も陽気に誘われて
予約の合間にお昼ご飯を調達しに行って参りましたぁ



明日も晴れるといいですね


藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
☎042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!『無垢』
担当ワタナベヒデコ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごろっとグラノーラ

2017/11/02 17:05
画像



















大人買いした シェイヴィスト 渡辺ひでこです
最近ハマってしまった きな粉とお豆のグラノーラ




ゆっくりゆっくりよく噛んで・・・
美味しさがお口に広がります




THE大豆味って感じで香ばしさが
あとを引くので
大豆好きなお方は是非!
お試しあれ〜





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
☎042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!『無垢』
担当 渡辺ひでこ












記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の下地クリームのCMで思うこと・・・・

2017/11/01 10:44
おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです



CMではメイク前に下地クリームをつけて
「キメ細やかに肌見せを綺麗にと」 うたっていますね!




私は思います
ならば
下地クリーム前の
下地(地肌)を整えたら
もっと綺麗に肌が見えるのにね〜





剃刀で古い角質をとって新陳代謝を高めたら
自分の艶肌に驚かれるはず


画像




















日本剃刀=日本叶美剃り→『無垢』肌へ

もっともっと綺麗になれる 叶えられる

日本叶美剃りのお顔剃り お試しくださいませ





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』☎042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


理容業界でも日本剃刀でサムライ発進!!!!

2017/10/24 17:41
画像

























業界内の冊子中でも
業界の大先輩・先生方も
『日本剃刀の素晴らしさ』
同業者に向けて発信しておられます



昔からある道具と
それを使いこなす技術




私達はそれに携われることの
幸せを感じています



世の中の方にもっともっと
日本剃刀の良さを知っていただく為に
私達の修業は始まったばかりですが



前に進みます



藤太軒理容所 お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!『無垢』
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本剃刀のサムライ修業

2017/10/24 16:26
画像





















朝4時起きして日本剃刀研ぎの師匠の所へ行って参りました
六時間みっちり・・・・
何度も何度もチャレンジしますが
日本剃刀と仲良くなれません(深っ!)


妥協を許さない師匠に
丁寧に教えを乞うありがたさ
一歩・1ミリずつでも前に進んでいこうと思います





藤太軒理容所  お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で! 『無垢』
担当 渡辺ひでこ
☎042-597-0836
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


yonige「点」

2017/10/24 16:14
画像























こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです


お客様から
「ユーチューブで「点」観たよ!  お店だってよくわかるね」
ってよく声をかけていただいています
一分ちょっとの予告ですが
気にかけて観ていただけて嬉しいです


近所のスナック花みずきさんの横道や
山田大橋なども撮影されています



DVDのお話がきましたら
また藤太軒理容所のお客様に
ご連絡させていただきますね




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そりは日本剃刀で!『無垢』
担当 渡辺ひでこ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ソーセージとパンが絶妙な
ソーセージとパンが絶妙な こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 21:23
雨上がりはNB996
雨上がりはNB996 こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 21:29
『点』のポスターいただきました
『点』のポスターいただきました こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 10:48
iKONライブ@名古屋
iKONライブ@名古屋 行って参りましたーーーーーーー!!!! ぶっとんで参りましたーーーーーー!!!! 興奮冷めやらず・・・・iKONに元気をいーーーっぱい もらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 12:51
ネガ
ネガ こんにちは〜  ご無沙汰しております シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 11:13
やめられまへん
やめられまへん 休日はYGファミリーのPV観ながらのお食事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 17:31
アリガトウジヨン
アリガトウジヨン 今回で最後かもしれないなぁ〜 このペンラを持つのも・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 08:21
ライブ&カット
ライブ&カット 先日 じよんに会うために娘にカットしてもらい 希望通りのマッシュで軽やかになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 14:07
毎年恒例になりつつある大人ディズニー
毎年恒例になりつつある大人ディズニー こんにちは 今日まで夏休み中のシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 16:28
砥石と仲良くなりたい
砥石と仲良くなりたい こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:19
日本剃刀で女性の為のお顔そり「無垢」
日本剃刀で女性の為のお顔そり「無垢」 こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです 「無垢」の広告入れさせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 15:04
藤太軒のお顔そりは・・・
藤太軒のお顔そりは・・・ こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 19:21
オファーに驚き!
オファーに驚き! こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 20:47
朝ドラ涙
朝ドラ涙 NHK朝ドラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 09:44
朝涼静@永平寺
朝涼静@永平寺 こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:09
福井恐竜博物館
福井恐竜博物館 こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 09:19
おつかれっす!
おつかれっす! おつ! お疲れ! お疲れ様! おつかれっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 21:45
レトロっぽいが好き
レトロっぽいが好き 熱いお湯入れカップを探していました・・・ ハイ!即決! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:47
ホワイトスニーカー
ホワイトスニーカー せっかくオシャレして娘とデートなのに・・・ 久しぶりの雨にビビる白スニーカーのマスター(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:27
恋するセブンクッキー
恋するセブンクッキー これ好きだけど・・・・ 一度に2枚までと決めています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 17:21
玉鋼
玉鋼 シェイヴィスト渡辺ひでこの お宝 玉鋼 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:18
わくわくお顔そり二刀流
わくわくお顔そり二刀流 こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:07
商い二人
商い二人 休みの日の特養老人ホームのお仕事も 終わり・・・・ 毎日朝から晩までほぼ二人で仕事して 休みも一緒 お客様から「よく飽きないね」と言われますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 18:22
35億5000万の男だって
35億5000万の男だって 男だって 紫外線ケア 必要ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 15:15
ヤバイよ!ヤバイよ!
ヤバイよ!ヤバイよ! 藤太軒の二人 暑さでイかれ気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 08:59
お手洗いが魔女の部屋のような
お手洗いが魔女の部屋のような 八王子御殿山にある家具・建物が重厚な館 「パぺルブルグ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 18:03
なんて陽だ!
なんて陽だ! お休みになりました、、、、、、、、 娘のお弁当作りが終えたら あとはフリー時間の始まりです まずWINNERのスンユンの声から・・・・ 音楽にノリながら掃除洗濯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 21:58
アガルモノ
アガルモノ iKONの携帯ホルダー 便利だし気分も上がる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 19:05
さりげなく
さりげなく こんばんはシェイヴィスト渡辺ひでこです お陰様で朝からずーっと頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:14
五日市寄席
五日市寄席 ひと時の和み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 10:37
iKON@メットライフドーム
iKON@メットライフドーム じゃーん かわいい子たちが勢ぞろい!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 18:28
楽しい妄想とボード作り
楽しい妄想とボード作り 妄想・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 21:34
ハイトーンな姉妹
ハイトーンな姉妹 こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです 今年になって初めて実家に帰ってきた娘 ラインでは繋がっているものの やはり家の中に居る・見る・話す・聞くは格別にいいものです しかも親バカな私にとって 姉妹が仲良くいる姿はなおのこといい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 18:31
待ってました!
待ってました! こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです きました来ました ライブチケット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 20:51
トウタケンノウラガワ
トウタケンノウラガワ ゴロゴロしながら 眺めているいつもの景色 古い窓枠と新緑が 落ち着きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 18:41
レプロナイザー3DPlusは美女のもとへ
レプロナイザー3DPlusは美女のもとへ こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:35
スヌーピーを食べる
スヌーピーを食べる かわいい から 美味しいへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 09:18
トマト寒天
トマト寒天 マスターが 「不味い」 といい大変苦手な トマト寒天です 私的には 美味しいと思ってるんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 21:40
ハタラク休日
ハタラク休日 ハーイ!マスターと自分に「お疲れ様」 休日もハタラキました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 20:19
ヘルシーに
ヘルシーに 今日も暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 18:22
HAIRBEAURON
AIRBEAURON らくらくヘアチェンジ出来ちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 22:03
暑い時こそ
いきなりの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 10:21
お腹レンジャー
救世主になるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 08:50
チェシャーキャット
お茶休憩の場所を ウロウロしていたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 17:53
スタミナ喰らう
はーい韓国料理を欲している シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 12:49
カラダ点検
久しぶりに夫婦で 恐る恐る 怠けたカラダを点検しに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 18:12
青白く光るナショナル殺菌灯
    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:17
点滴米麹
陽気の変動が激しいですね 身体のだるさ  皆さんはいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 18:53
連日イオン浴
外部仕事の後 コインランドリーの合間に またまた行ってしまった『マイナスイオン浴』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 15:34
マイナスイオン浴
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 19:01
TDLに行きたい季節
いい季節になっていくのに・・・ 紫外線の影響をとても受けやすい 敏感肌な私は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 17:48
休日満腹
またまた 韓国ランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 10:29
レプロナイザー3DPlus de Happy life 
お役に立ってる声続々と!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 19:18
レプロナイザー3DPlus×お顔そり=若返り
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 20:20
アメニモマケズ@お伊勢参り
お伊勢参り 少し雨降りでしたが しっとり落ち着いた雰囲気の中を お友達とゆっくりと散策 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:40
熊野古道へ
熊野古道をすこーし歩いてみました またまた 忙しい旅でしたので ほんの ほんの一歩足を踏み入れただけでしたが 次の機会には じっくりと歩いてみたい そんな気持ちのいいところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:21
いいものはいい
レプロナイザー3DPlus ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 21:36
鶴瓶の家族に乾杯@日の出町
5月22日 『鶴瓶の家族に乾杯』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 15:10
襟抜きと日焼け
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:34
はじっこ
美味しいものの  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 12:02
髪ってる!レプロナイザー3DPlus
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 09:48
オタカラ@iKONライブ
2016年9月のライブで娘と私にチャヌからもらった 大切な薔薇でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:36
食も◎
韓流百貨店で韓国のお菓子を買いまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 08:58
約 5/17000 
キセキ・・・・・・ キセキ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 08:49
キセキノマエ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 22:21
iKON 
いよいよです 待ちに待った iKONライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 14:23
SING
公開日が迫ってきました!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 15:48
一週間のお疲れ様に獺祭
お客様から美味しい日本酒を 教えていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 07:26
よしもと@キララホール
わはは わはは・・・・・・・・ 始めから最後まで お腹がすくまで笑わせて もらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 18:20
心も快晴
こんにちは〜  いつもの勉強会仲間と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 14:42
デスクワーク
営業日以外でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 17:20
シコミ
怪しくないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 19:08
やってみたかったコレ!
I have a pen ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 21:56
自営だからスキホウダイ!!!
こんにちは 毎日 お客様に 笑笑笑をいただいている藤太軒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 11:34
マクアケ
今年もウキウキから始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 20:50
タイムカプセル@トウタケン
こんにちは 藤太軒シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 20:53
一平タワー
完成しました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:22
ウォー筋GOO!
朝ウォーキング・・・ たまに落ち葉を蹴りながら歩くと 耳にも気持ち良くて 朝からスッキリしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 16:57
ゆるりと・・・
土鍋ごはん 美味しゅうございます 少しおこげが出来たりして なかなかのお気に入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 22:13
でれでれ
娘の練習にアドバイス 疲れた腰痛は何処へやら??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 11:05
カゼノユクエ
日本では 木枯らし一号が吹きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 19:47
オギノパン@相模原
あ これ インスタグラムの看板から 顔出してます オギノパンに設置してあったの・・・ スゴイ営業戦略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 19:41
マンセキ
お陰様で 28日(金) 29日(土) 30日(日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/27 19:00
名古屋の海老煎餅@伊勢湾岸道刈谷SA
『広島の寿司酢』が完売しました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 20:11
群言堂
会社見学させていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 18:12
早く寝ないともったいない@他郷阿部家
「自分らしくでいいんだよ」 「誰でもないあなたでいい」 「ヨロイや防御はいらない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 17:11
ドコから話そうか?ナニから話そうか?@他郷阿部家
島根県の石見銀山『暮らす宿他郷阿部家』でーす!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 21:08
立川談春師匠@あきる野キララホール
心を踊らせながら 談春師匠の寄席に行って参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 19:30
トコヤデスシズ
こんばんは 先週 今週 シェイヴィスト 渡辺ひでこの出番が 多くて感謝感謝でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 19:05
どどーんと再入荷
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 17:52
紫・黒・橙な季節
店先の花壇の植え替えも終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 16:57
広島の寿司酢
10月に入りましたね〜 ハロウィンはグッズを見ているだけでも うきうきしちゃいます! (仮装して営業したい願望ありな私) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 09:23
ヤバいっしょ!
時折 訪れる 天丼衝動 (エビより野菜天ぷらが好き!天つゆだけでもイケるし!安っっ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 17:25
休日満気
昭和からの 待合の赤い長椅子を外へ出してお掃除 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 14:00
ご予定は計画的に!
『どうする 今度の休み?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 22:29
ONとOFF
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 22:22
CHANWOOは薔薇より美しい
先日のiKONライブでCHANWOOからいただいた薔薇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 21:45
食欲の秋
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 18:48
更年期は何処へやら?@iKON
興奮冷めやらず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 21:58
楽しいしかない@ディズニーシー
わくわくディズニーシーの始まり始まりぃ〜 今年も 松原ファミリーと一緒に  ディズニーシーを満喫してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 08:59
一日一歩 三日で三歩だよねー
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 20:19
ハイテンションからの健康志向
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 21:19
サヨナラトウタケンGO!からのシンネタ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 21:07
衝動@理科
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 11:40
仕事とBBQとiKONとワタシ
こんにちは〜 シェイヴィスト 渡辺ひでこでーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 08:42
ハジメのイッポ
久々に 夜散歩20分(笑)しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 21:28
ザンショはモウショ
こんばんは 台風一過ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 19:27
DIYコーキング
昭和3年創業の藤太軒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 08:43
談春師匠×あんこ
お楽しみは沢山あった方が良いですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 12:21
行っちゃえ!真田丸
真田巡り・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 21:47
真田の地@沼田市→上田市
平成28年大河ドラマ「真田丸」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 21:27
トウタケンGOのキャラ
こちらの キャラをお探しくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:19
超アナログな「トウタケンGO」始まります
お客様の元へ 「トウタケンGO」 のゲームのご案内を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 17:21
iKON当選
秋のエンタメの一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 16:37
ゲンキのモト
好きな映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 09:04
ネガイゴト
ほどほどが  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 22:01
マスターランチ
本日のお昼ご飯は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 22:19
円楽さん&BIGBANG
箱から ドキドキわくわく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 19:48
あいてむ
こんなものが置いてあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 10:41
べっぴんしゃん
あんた えーね ホンマべっぴんしゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 09:46
マイブーム・・・ウキヨエ
久しぶりに 帰ってきた娘に描いてもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 19:14
貯筋と貯菌
お休みに ちょこっとキン活!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 18:56
流星ワゴン@鞆の浦
ちゅうさんと一雄さんの家 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 17:07
道後温泉本館
本館!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 16:27
ABCDどれかな?
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 11:14
いいものみーつけた
お湯を注ぐだけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 10:23
どんだけ〜
おなかと相性の良さそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 14:49
ヤレバデキルコ
黒板のサイズに切って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:17
空腹天国
こんにちは 酵素ジュース21日を突破した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 11:20
花よりK-POP
セミナー前に 新大久保でランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 22:17
父と娘のライン
携帯のLINEは繋がらなくとも・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 15:30
甦れわたしっ!
こんにちは 藤太軒理容所・お顔そりスペース『ら・し・く』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 20:47
サヨナラJK
私なりに 母らしいことしたかったから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 15:58
オトナのツゴウ
お顔そり歴30年!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 15:58
長さんとQちゃんの豪華共演
こんばんは 藤太軒の仕切りの向こうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 21:32
グリーンからだちゃん
藤太軒理容所の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 19:50
サランヘヨ
「MADE」のツアー昨年の11月ぶり 2回目参戦でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/22 18:45
即完売
昨日 入荷した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 12:58
Welcome Back
おはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 07:48
想像力
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 22:23
一番
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 20:07
じっと待つ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 21:07
BIGBANG&iKON
こんばんは 先日のMステご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 18:06
裏側しぇーっ!
コリコリ体の私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 08:45
始めの一歩
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 22:02
ツキヒは早流れ
パティシエのキットカット・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 18:04
節約レシピやってみた
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 17:53
ぷわぁ〜っと
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 20:00
ハレルヤ!!!!志の輔らくご
新年 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 21:37
どっぷり昭和
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 18:57
やめられないもの
おつかれさまでーす!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 14:00
たのしくやろう!
こんにちは  藤太軒内で 女性のお顔そりを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 15:42
mamazon最強
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 15:38
暗い景色と雨
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 08:24
法事とメンテと007
藤太軒理容所    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/19 19:45
なな7セブン
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 20:22
運び屋さん
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 19:48
わんらんく上のサラダ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 22:03
茶ますから
最近の マイブームはコレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 18:42
共に
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 17:22
ゾウの鼻は硬かった
サユリワールドにて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 18:28
夏の陣 台所の巻
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 21:16
志の輔らくご
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 21:51
のんびりカフェで
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 22:30
7月7日・SE7ENさんに会えた・しゃれおつ日
こんにちはーーーーー  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 14:02
楽しい日々
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 20:30
粋な○蘭さん
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 18:35
ハードだけど気持ちの良い疲れ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 18:34
ワイルドスピード♪
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 22:00
NEWポスター出来ました!!
コリもせず恥じらいも捨て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 21:35
いろんな似顔絵バージョン
こんばんは 何の花粉か?黄砂なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 20:46
足利の降りそそぐ藤の花
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 21:38
地道にこつこつ
         マスターの 地道な作業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 19:52
卒 ラッスンゴレライ!
      こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 07:23
お勉強の日!!
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 20:56
ペンライトであげあげ
ひゃっぽーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 15:55
おはぎその2
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 20:36
自分時間
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 16:57
正解者さん続々
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 08:34
Do It Yourself
こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 21:23
笑顔の写真
こんばんは イチゴの香りと艶と赤色と形に癒される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 19:14
明日はサッカー 侍ジャパン×アラブ首長国連邦
こんばんは GUで買ったパーカーに何かしらの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 20:47
落語と足湯
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 19:14
藤太軒理容所CMクイズ正解者続々!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 16:33
志の輔らくご in PARCO
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 20:55
今年も一年、ありがとうございました。
2014年 ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 18:42
お気に入り赤パンツだよ
こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 17:58
ポポロン
おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 10:21
予約の合間のお楽しみ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 07:32
みんな違ってみんないい
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:06
ありのまま と 温顔
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 21:35
カリスマ駅弁売り
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 21:13
名古屋ドーム
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 18:26
BIGBANGと立川志の輔さん
おはようございます シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 09:38
昭和のタンス
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 18:37
長期継続のポイント
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 20:38
りらっくす
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 22:40
体育
お久しぶりです!  カレンダーに目をやったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 22:13
合格
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 22:27
今日のHAPPY
 今日のHAPPY  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 21:40
味噌屋じゃないけど・・・
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 20:31
ジャイアントコーン
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 21:27
社会科見学発表っぽく作ってみた
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 21:18
秋だねぇ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 22:16
立川志の輔さんに会えるぅ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 20:53
雅のパン
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 19:15
よんべとキリン
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 21:35
お味噌汁が・・・速攻完売
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 19:48
ももクロちゃん ロケ地
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/15 22:29
ナショナルの消毒器
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 20:31
つけ麺 頂
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 20:20
ホッとする
こんばんはシェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 22:49
ジヨンシー
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 21:34
プールのタオル
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 18:17
ソルソロコン当選!!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 22:43
気分が上がるもの
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 21:18
バイザー完売です
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 09:40
Zepp東京へ
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 21:52
マスターのお休みは
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 20:12
連休スタート!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 22:51
映画『白雪姫殺人事件』を観て
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 15:40
リフレッシュ休暇in身延山
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/08 15:39
ひょうが降ってきた!
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 21:07
心配と心配り
こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 12:10
BIGBANGのバック
こんばんは ハンドメイドに目覚めた? シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 21:15
沈丁花
今朝 近所のポストに 手紙を出しに行く途中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 22:44
楽しくお仕事
こんばんは Happyなニュースや体験で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 21:11
BIGBANGのペンミーティング
こんばんは  天に昇ってしまった シェイヴィスト 渡辺ひでこでっす!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 19:21
営業できませんでした
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 17:50
雪の中のご来店ありがとうございました
雪降る中で 女性のお顔そり&エステって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 19:20
ありがたいご近所さん
こんばんは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:14
新聞折り込みチラシ
近隣に新聞折り込みチラシを 入れさせていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 21:22
− タイトルなし −
こんばんは シェイヴィスト 渡辺ひでこです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 19:10
BB LOVE
こんばんは シェイヴィスト渡辺でっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 22:54
初めての応援うちわ
こんばんはシェイヴィスト渡辺でっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/13 22:39
まさかの当たりだよ
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 20:56
「く・す・み・な・し」広告できました!
こんばんは  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:23
お・も・て・な・し   く・す・み・な・し
こんにちは  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 11:30
「笑顔の10倍返し」看板ポスター
こんばんは シェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 21:21
東京オリンピック
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 19:55
『10倍返し』で あ・そ・ぼ・っ!
こんばんは TVドラマ『半沢直樹』をご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 09:53
平凡大好き
こんばんは ヨガで身体が楽になったシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 21:59
自分らしく
おはようございます シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 08:18
ヨルイチ
こんばんは シェイヴィスト渡辺です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 22:22
藤太軒のある夏の日
こんばんは ドラマ「半沢直樹」を観ると、スカ―ッとする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 22:34
頭使う
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 21:18
BIGBANG
こんばんは!シェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 19:48
藤太軒営業中
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 19:11
ちっちゃなジヨン
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 10:18
テソコンまでもう少し
こんばんは さていよいよ来週の火曜日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 21:23
心地良いところ
こんばんは 鎖骨押しが痛キモのシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 21:23
あまちゃん
先日、NHKの朝ドラ『あまちゃん』のロケ地まで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 21:12
お絵かきしてみました
こんばんは プラセンタドリンクとプレミアムサプリと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 21:09
G-DRAGONの魅力はハンパない!
こんばんは じよんにトロけてしまった シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 08:47
うきうきカウントダウン
わがままを言わせてもらっているシェイヴィスト渡辺の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/17 14:50
キタ―ッ!!!!!!!
こんばんは 二つ間すっぴんで過ごした シェイヴィスト渡辺です (そんな時にかぎって、知り合いに会ってしまうんですよね(汗)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 21:26
旅立ち
こんばんは  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 20:23
感謝
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 10:25
過粉だよね
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 21:41
− タイトルなし −
健康で家族と過ごせる・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 22:14
素敵な時をいただきました
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 21:03
わたしのこと
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 11:45
娘に学ぶ
こんばんは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 20:04
今年お初になります
こんにちは  シェイヴィスト渡辺英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 09:25
メダルチョコが我が家にも
こんばんは 最近オートミールにリターンなっている シェイヴィスト渡辺です (温かいミルクでするのが好き) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 22:31
WOWOW
こんばんは この3連休がんばったぞーーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 08:31
修了書
こんばんは 今日もフル回転だった シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 22:58
自分時間
こんばんは 今日はお日様があまりみえないで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 19:48
続・自分らしく進む!
こんにちは 日暮里の家庭的な韓国料理のお店が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 21:45
自分らしく進む!
こんばんは〜   すっかりご無沙汰の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 20:36
秋の訪れ
こんばんは、シェイヴィスト渡辺です 山中湖は素敵に色づいていましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 21:42
ヒトリシズカ
こんばんは この一週間も 「女性のキレイ」を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:27
気のいいゆかいな仲間達と
こんばんは 先日の夏日のような月曜日に  庭でBBQを楽しんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 21:18
はきものをそろえる
こんばんは。永平寺から帰ってきてから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 21:47
ありがたくいただいてきたと思います
こんばんは リフレッシュ休暇を満喫したシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 22:44
肌育革命
こんばんは!     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:17
綺麗になれるお顔そり
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 10:03
自分らしく
こんばんは  お顔そりスペース「らしく」のシェイヴィスト渡辺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 22:45
セグウェイでマイウェイ
こんばんは ハイテンションな休暇となったシェイヴィストひでこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 22:23
がんばる日
おはようございます  朝からBIGBANGの録画を見て、気分爽快で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 08:40
ぼっち営業
こんにちは!  本日ぼっち営業のシェイヴィストひでこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 12:24
明日は、マスター不在です
こんばんは,シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 21:31
今日もゴチ(*^^)v
みなさん、今日も一日お疲れ様でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 00:03
仕事の後は・・・・
こんばんは。 今日も残暑が厳しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 21:24
HAPPY鳥肌
こんばんは  極細ポッキーが溶けて固まると  極太ポッキーになってしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:25
夏休み終了
こんばんは リフレッシュ休暇を満喫した シェイヴィストひでこです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 20:40
「アド街」見ていただきありがとう!!
おはようございます  今日もあつーーーい一日になりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/30 09:16
ドラマロケ
こんにちは カーディガンを羽織って安心!って感じの シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:17
ビッグバン感謝祭
こんばんは シェイヴィスト英子です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 22:26
気分は(勝手に)コラボ
こんばんは    自分の企画にニヤケのシェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 21:10
中間発表
出没!アド街ック天国の 藤太軒勝手に予想ランキングを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 21:07
言葉では言い表せない程の・・・
BB感動をありがとう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/18 10:08
アド街・ランキングでわいわい!!
こんにちは 昔・・・・梅雨寒は寒冷蕁麻疹に悩まされていた シェイヴィスト渡辺です (ここ10年くらいは大丈夫よ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 16:14
いつもと反対ってドキドキ
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 08:34
「昭和生まれの女性」応援します!
こんにちは 「お母さんホント仕草が昭和だね」と言われている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 23:33
晴ればれ
こんばんは  BBのVIPイベント情報に 心が躍るシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 21:14
母の日&プラセンタ
こんばんは Mさんからいただいた マスターのイラストに大爆笑の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 22:00
藤太軒らしく
こんにちは 2NE1のアルバム聴くと 気分スッキリのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 18:03
「ツレがうつになりまして。」メイキング
こんばんは 超オドロキ・モモノキ・サンショノキの シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:39
プラセンタドリンクが大人気!
プラセンタドリンクが4ヶ月で   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 13:30
MONOCLE(モノクル)に掲載されました
こんばんは 揚げ出し豆腐が好きな シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 20:33
いい『気』でヤル気満々
こんばんは 天気予報を信じて 寒い思いをしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 21:08
HARU風
こんばんは  今日も陽射しがあまりなくて 風が冷たい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 19:53
学ぶ遊ぶ
皆さん お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 16:12
笑って笑って若返り
こんばんは ひと雨ごとに春に 近づいていくのでしょうけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 19:15
ここに来ると眠くなるのよぉ〜
お得意様が 店に入る直ぐに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 21:21
みんなチガッテでみんなイイ
こんばんは お久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:00
「最近、よく言われるのよ!」
こんにちは シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 17:51
藤太軒の休日は・・・
またまた雪が降ってきましたねぇ  今夜の冷え込みがきつそうですよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 18:30
ハイクオリティ認証
こんばんは シェイヴィスト渡辺から 嬉しいお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 21:16
肌育革命クレンジング
こんばんはーーー  また新たな出逢いに感謝の シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/01 22:24
肌を育てるプラセンタシロップ
おはようございまーーーす  テンションアゲアゲのシェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 12:47
肌育革命らしくコース体験者様の声
こんばんは  東京に久ぶりに 雨が降っていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 21:43
藤太軒広告
こんばんは 夜はオヤジ    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 21:25
よい連休でございました
こんにちは 昨夜は豚汁を作った シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 13:03
美肌とアンチエイジングに効果的
こんばんは 店内POPを ぼちぼち変えてる シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 20:52
Thank you マスター
こんばんは  思いついた事を 直ぐにメモしないと  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 21:34
肌育革命のプラセンタシロップ(美容液)
プシュッ!と 一本缶ビール を片手にオヤジ化しているシェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 19:51
− タイトルなし −
ちょっと 行動を起こしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 21:58
「肌育革命らしくコース」(プラセンタ)
「肌育革命(プラセンタ)らしくVIPコース」 が動き出しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 22:08
すごいぞプラセンタ
こんばんは  初仕事も無事に終りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 22:55
2012年も私らしく
こんばんは  昨夜ようやく年賀状が 書き終えたシェイヴィスト渡辺です (早々にお年賀状をくださった皆様、おそくなって申し訳ございません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 21:24
2012年も藤太軒理容所を宜しくお願い致します
新年 あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 09:57
今年も一年ありがとうございました
(おつかれちゃんのマスターとホットしている私) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 22:56
ご褒美がやってきた!!
こんばんは  朝一でドジってしまったシェイヴィストひでこです (H様ごめんなさーい。だけど笑顔でお許しいただきありがとうございました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:17
− タイトルなし −
こんばんは  めちゃめちゃがんばっている シェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/29 23:11
営業のご案内
     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 20:56
肌育革命プラセンタドリンク
こんばんは  プラセンタファンの シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:23
LOVE&HOPE プラセンタ
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 17:38
イギリスの雑誌『モノクル』
『モノクル』の中身は 全部英語で掲載!! チンプンカンプン?のシェイヴィスト英子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:07
肌を育てるプラセンタ(肌育革命)
こんばんは  お客様のもっちりお肌を見て うっとりのシェイヴィスト英子です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 20:28
12月22日冬至には
こんばんは  だいぶ寒くなってきましたね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 22:56
冬至&プラセンタ
こんばんは  プラセンタLOVEの シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 21:17
贅沢な時間
こんばんは  久しぶりに1時間ばかり 歩み貯筋をしたシェイヴィスト英子です (五日市は歩道が広くて歩き易いなぁ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 21:28
乾燥に勝つ!プラセンタ!
こんばんは  むっちり肌に化粧がノルノル  シェイヴィスト渡辺です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 07:56
ゲストスピーチ
いそがしーーーーーーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 22:55
日の出町産業祭(準備編)
こんにちはー  マイペースなシェイヴィスト英子です   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 18:36
自分らしく
おはようございます!  ハロウィン前から  お菓子食べまくりの シェイヴィストひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 08:04
食欲の秋&歩み貯筋
こんばんは   秋らしくなってきたら  チョコばかり食べているシェイヴィスト英子です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 22:14
『ツレうつ』と『コロッケコンサート』
こんばんは  泣いたり 笑ったりの  シェイヴィスト渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 08:41
女性の為のお顔そり
こんばんは  女性の為のお顔そり担当の  シェイヴィスト渡辺ひでこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 22:08
パク・シフ
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:42

トップへ | みんなの「自分らしく」ブログ

自分らしく・・・ここち良く 自分らしくのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる