自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLに行きたい季節

<<   作成日時 : 2017/05/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













いい季節になっていくのに・・・
紫外線の影響をとても受けやすい
敏感肌な私は



赤みブツブツが遠慮なく肌表面に
現れてしまうぅぅ



こんな肌には
日焼けどめが必須!!




だけど
日焼け止めの内容成分によっては
かえって悪化する可能性があるんです





そこで
今年の私の日焼け対策は
朝晩セラミドを浴びるほど肌へ入れ込んで
肌力を上げて




紫外線吸収剤が直接肌にダメージを与えない
UVで守る!!
これで様子を見ようと思っております





皆さんも
紫外線には
くれぐれもお気をつけくださね





藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDLに行きたい季節 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる