自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS チェシャーキャット

<<   作成日時 : 2017/05/17 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














お茶休憩の場所を ウロウロしていたら・・・・

目に飛び込んできたのが アリスカフェ







ランチ代より贅沢なお値段にビビりながら

たまの事 たまの事 せっかく来たんだから・・・・と

我に言い聞かせ

目から花びら・ハートを出しまくり

日の出には無いよな

インスタ映えするだろなと心で思い
(やってないけど)

それらも風味となり美味しくいただいてきました〜





日の出イオンにはない刺激たまにはいいものですね(笑)




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェシャーキャット 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる