自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日満腹

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














またまた 韓国ランチ

画像












餅チーズのチヂミ



画像












餃子スープ




時折 恋しくなる韓国料理
今回は いつものお店じゃない所で・・・


韓流アイドルのPVをちらちら観ながら
取り分けながら
iKONの話しながら
韓ドラの真似して
美味しくいただいて来ました




その後
新宿まで徒歩
ショッピング



娘の働く店にも立ち寄り
韓国海苔巻きの差し入れ(笑)



何時もの平日よりも
GWの間だったので
すこーし賑やかな雰囲気を味わえて
世間並みのお休み気分に浸れました





本日3日(水)〜7日(日) 営業してまーす



藤太軒理容所 

お顔そりスペース『ら・し・く』

042-597-0836

女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日満腹 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる