自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS レプロナイザー3DPlus×お顔そり=若返り

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは シェイヴィスト 渡辺ひでこです




月いちのお手入れには
女性の為のお顔そりがおススメ!!






なんてったって・・・・
174年も前の浮世絵に
女性が肌に 剃刀 をあてているものがあるんですよ!

『お顔剃りすると肌が綺麗になる』っていう実感があるからこそ
平成の世まで支持されるっていうか
美容法として残っているんだなと思います





それと

現代の最新技術もプラスして



毎日のお手入れに
レプロナイザー3DPlus
を使ったら楽ちんに綺麗のサポートが
出来るんですよ




本日 ご予約一台いただきました
只今3台入荷待ちです



藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
0423-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レプロナイザー3DPlus×お顔そり=若返り 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる