自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS アメニモマケズ@お伊勢参り

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お伊勢参り
少し雨降りでしたが
しっとり落ち着いた雰囲気の中を
お友達とゆっくりと散策


画像













お伊勢さんの揚げたてコロッケは
幸せのお味
衣が薄くてサックサク!

画像


















定番の赤福は外せませんよね!
赤い敷物と温かいお茶が
まったりと日頃の忙しさを忘れさせてくれます

画像













こちらの仲良し夫婦が1月に
インスタでしたか お伊勢参りの
イイ感じの写真をのせていて

また行きたい!スイッチが入りまして
訪れたしだいです



画像
















何時もの私がこんなところに・・・・
他人(猫)とは思えなかった〜
画像














旅に出ると
何時もの倍以上は
マスターと話が盛りだくさんに・・・


しかーし今回は
夜中の帰り道 新東名高速道路で
私達の車は
まるで アフリカのバッファローの群れの中に
紛れてしまったかのように
大型トラックに挟まれ それのタイヤから出る
雨のしぶきにさいなまれ
前方の視界はテールランプ頼りという
とてつもなくハードなドライブで終わりました


ある意味 今回のドライブの想い出が
80%激しい雨走行になってしまいました




藤太軒理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺ひでこ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメニモマケズ@お伊勢参り 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる