自分らしく・・・ここち良く

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野古道へ

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊野古道をすこーし歩いてみました
またまた 忙しい旅でしたので
ほんの ほんの一歩足を踏み入れただけでしたが
次の機会には じっくりと歩いてみたい
そんな気持ちのいいところでした




画像









画像













画像









日本一の大鳥居


画像








堂々とした 男っぷりの良い鳥居です
鳥居をみて カッコいいと思ったのは初めてでした

画像














熊野古道をあっさりと
後にして
伊勢神宮へ出発!!


トウタケン理容所
お顔そりスペース『ら・し・く』
042-597-0836
女性の為のお顔そり担当 渡辺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野古道へ 自分らしく・・・ここち良く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる